*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりに浜に^^

車に乗れると分かった途たん
半端ないはしゃぎようで車のドアをガリガリーー;
写真なんか撮ってる場合じゃない
早く乗せなくっちゃ

という具合で
サスケを車に乗せて出発
車の中でも「くううんきゅうん・・」
小声でずっとしゃべってる

車を変えてから、乗せにくくって
サスケ用のシートをサスケ父が、すぐはずす(サスケ母の車なのに)
なんだかんだで浜にもなかなか行けなくてね


で、ついたらもうダッシュ

すごい勢いで階段を降りて

走る

003_2014011920352106c.jpg




走る
004_20140119203524fa1.jpg



あ、止まったと思って走って近づこうとしたら

005_20140119203527d31.jpg





また走る
006_201401192035300cd.jpg





やっと、やっと
長いお手紙があったみたいで^^;
母が追いついた瞬間です

007_201401192035347d9.jpg



おお、元気だなあ
010_2014011920443763e.jpg




こんなに嬉しいんだって
つくづくわかったよ^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君、車好きなんだー
いいなぁ!!!
鼓太郎、車嫌いなのよ。
たかが、3分くらいで着くドッグランに行く時ですら、「ヒンヒン」泣くの。

でも、車に乗ってこんな風に海岸の散歩に行けるってわかったら、車好きになるかな~

いつも思うけど、海岸の散歩ができるサスケ君が羨ましい~~~~


もちろん、鼓太郎は毎日雪に埋もれてお散歩です~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
いやあ
この季節は雪ですね
穏やかな海も最高ですが
雪は、今限定ですから^^
車は、人間と同じで好き嫌いがあると思う
サスケは、もう大好きで^^すごく喜ぶのがかわいいよ^^へへ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言