*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

レッドちゃんお事は、気になって毎日お店の前を通ってます

いつかまた、お散歩に遭遇できたらいいなあ
ワンコがいるというだけで、親しいわけでもないのに気にしてる
動物に関しては、御節介おばちゃんの端くれかも^^:



さてさてサスケ
母は、前は好物でもなかったのに、なんだか食べたらおいしくって
好物に変身しつつある。。。
これってやっぱ年齢で嗜好も変化するからなのか



036_2014011809122034b.jpg



サスケはミカンはある一定のもしか食べない。。
と思ってたんですが



040_2014011809123442d.jpg



欲しそうにしてるので、あげてみたら


041_20140118091238323.jpg




普通に食べた


037_20140118091224a1d.jpg





サスケも年齢とともに、嗜好が変化しつつあるのか
それとも、多々の食いしん坊が進化しているのか


満腹感を感じない認知症が入ってきているのか・・

写真ブレブレで^^;
ミカンをもらって食べてます


039_20140118091229c6e.jpg



量はそれほど食べないみたいだけど
ちなみに。。バナナはまだ食べません

今日も皆さまにとって良い週末になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
満腹感を感じない認知症ってか?? 
それならビーグル全員そうだ~~! 爆

みかん・・・うまうまでしょう?
サスケくん、折角美味しい産地の子なんだから食べなくっちゃだよー。
これでもうなっちゃんと仲良しこよしのおそろいね♪
あ・・・でも・・・量はまだまだなっちゃんの勝ち?
なっちゃんね・・・・ずーっと際限ないから。笑
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、今日はどうだ?弾かれないかコメント??
サスケ君、美味しそうな顔して食べてる~~!
グリさんも最近少し食べるようになって来た。
やっぱり年かしらね〜??
【】
人間同様味覚も変化するんでしょうね
サスケ君地方のみかんは美味しそう
うちはみんな気分で食べたり食べなかったり
大好きではない様子
必要だから食べる?
風邪予防で食べてるとしたら相当賢いですね
【あやゴンmamaさん】
そっか^^みんなそう?
なっちゃん、そんなにミカン食べれるの?
すごいなあ
サスケは、やっぱ風邪予防になるから~みたいな量
でも、前は全く駄目だったけど
食べたね、この時は
【たっぺねーさん】
うちのねパソコンがつながりにくいのよ
母のコメントも入らなかったりするから^^;
すんません^^
ミカンのおいしさがわかったのか
なんでも口にすればいいのか??ってとこかしらね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
食べないんだね
サスケは野菜とか果物とか同じものしか食べない
犬も好き嫌いがあるようなものかなあ
風邪予防・・わんこって体にいいもの知ってそうじゃない^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言