*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、口蹄疫関連のごたごたで
まだもめていますーー;
決断をする方もされる方も。。。もちろん牛たちも
みんなつらいですーー;



さてさて。。。
サスケ地方は、稲穂が目立ってきました。


かもさんの田んぼですが。。。
写真を撮ったら。。何かの呪いみたいに。。。ぶれぶれ
(技術の問題なんて言わないのーー;)

IMG_6607.jpg
IMG_6608.jpg


そして・・・・



かもさんのお仕事は終わっていましたーー


IMG_6609.jpg




なんだか。。。。不十分なレポートで・・・
この前のかもさんはそのままにしてありましたーー;


かもさん
お疲れ様。。。
次のお仕事。。頑張ってください
みなさま。。。かもさんの命をよろしくお願いしますm(--)m





午後8時前の散歩でまだ明るいけど
写真は暗いんですのーー;


IMG_6615.jpg



IMG_6616.jpg


物思いにふけって歩いていたら
マルチーズのハナちゃんが、現れて・・・


IMG_6613.jpg




思いっきり吠えられたサスケでした^^;


[広告 ] VPS

小さいので、気にはならないみたいですけどね^^





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
ハナちゃん、尻尾ふりふりして吠えてるから
遊んでほしいのかな?
かわいいね^m^
鴨さんのお仕事終ってたのねー。
今年は、口蹄疫があったり
ちゃんと梅雨があったりで、なんだか
レポートどころじゃなかったね(^^)
【】
暗いニュースが
多かっただけに 今年のお米の出来ぐあい
気になりますよね
美味しい お米が沢山採れますように・

はなちゃん
サスケ君を誘ってるのではないかしら・
そっぽ向いてるサスケ君 つれないわね!
サスケ君にしては 物たりないのかな・
【】
カモさん、今年はもうお仕事終了でしたか(~_~;)
なんだか今年は早かったような気がしますね(^^ゞ
稲は順調に育ってそうですから、きっとおいしいお米になっていますよね(*^_^*)
ハナちゃんに吠えられても、怒らず大人しいサスケ君ですね^^
あ、この前美味しいフードもらったしね^m^
【】
お仕事終了してたんですね
この後かもさんはどうなるのか気になります
ハナちゃんサスケ君に何を訴えているんでしょうね
うちのフロスティも小さいワンコに吠えられるとサスケ君の
ように違う方向いて現実逃避というかシレーっとしてます
吠える方も吠えられる方も何を考えているんでしょう
【】
カモさん、お勤めごくろうさま!
そしてありがとう。
そうですね。
美味しいお米、、待っていますよ!

しかし午後8時頃の散歩で明るいって!!
北と南じゃ違いますね~
こちらは今時期、3時頃から明るくなってくるはず・・・
夜勤していた頃、そうだった記憶が・・・

朝は早い北海道で~す。
【うーママさん】
ハナちゃん攻撃的に吠えてます
でも、小さいので迷惑ではないんです^^;
かもさんのお仕事は、あっというまでしたねーー;
梅雨が長いのも理由かなあ・・
【ランままさん】
お米は立派に育って欲しいですよね^^
毎日眺めてるけど・・専門家じゃないからわからない
どうなんだろうか
ハナちゃん攻撃的なんですけど
しっぽは振ってますねえ。。
【ポチ子さん】
今年はなんだかあっという間でしたね
かもさんに会えただけでもよかったかな
かもさんの田んぼは元気に育ってますよ^^
ハナちゃんね。。。攻撃的なんですーー;
噛むかも~~って飼い主さんがーー;やれやれ
【フロ&ひま&ハロママさん】
かもさんは、どこでどうなるのか・・・
とにかく鴨肉は感謝していただいてくださいーー;
ハナちゃん、攻撃的なんですよ
小さいくせに向かってくるのーー;
サスケは苦手みたいですねえーー;
小さいのは、得ですね^^怖がられないから
【suzuさん】
かもさんの仕事は今年は終わったけど。。。
かもさんどうなったかなあ。。
毎年考えますね
夕方は、明るい時間が長いんですが
写真は暗くなるんです。。今は天気が悪いからこの時間で良いけど
夏は9時頃でないと暑いんです。。道路
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

