*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

自転車での通勤経路をちょくちょく変えている母ですが
その通勤途中で見たんだけど

もしかしたら
ドーベルマンのレッドちゃん

001_20140116191202ae9.jpg




足が悪くなってからは、乳母車や猫車で
パパさんとお散歩していたね
紙おむつしてね
かわいがられてたもんね

それがね、もしかしてたけど



もしかしてたけど



002_2014011619120670d.jpg




お店が開いてる時間過ごしていた
レッドちゃんのハウスが

片づけてあったの


いつみても何にもないの


もしかしてだけど



003_20140116191209908.jpg



聞いてないんだけど



わかんないんだけど



もうちょっと、様子見てみるね
おうちの中オンリーになったのかもしれないしね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはよう~ございます・・
ママさんの「もしかして・・・」当たって無いと良いな。気になりますよね・・・わかるわ。
お家の中に居てほしいよな・・・
【】
よそのおうちのことだけど、
気になっちゃうよね
おうちの中でお大事にしてるといいね
【】
あ~・・・・その気持ちわかる!
悪いほうに考えたくないけど、元気でいてくれてると思いたいけど・・・って悶々とするの。
うちも近所のワンコの姿が見えなくなったときに思ったけどね、わざわざそこのお宅に行って聞くのもなーって聞けなかったよ。
人づてに聞いて「ああ・・・・」って悲しかったけどね。
いつもそこにいる風景・・・大切な時間ですよね。
【】
うん、気になるよね。
寒いからおうちの中に入っているんだといいね。
でも、ドーベルマンって大きいんだよね。
すごいね、乳母車とか猫車でお散歩してもらってたなんて。
きっと、本当に可愛がられてたんですね。
また顔を見れるといいね。
【グライセンさん】
当たっていないといいな
気になるけど
様子を見るしかないし
何をどうするわけでもないけど。。。気になってね
【わんわんママさん】
そうなのよね
気にしなくていいのに
勝手に心配して、気になってしまう
仕方ないね。。。犬好きだもの
【あやゴンmamaさん】
そうなんだよね
いつもそこに居る・・・当たり前のことが
突然居なくなる
気になるよね。。でも聞けない
でも確かめたい。。。毎日その道を通ってしまいますーー;
【伊藤鼓太郎のハハさん】
女の子だったから犬種にしては少し小さ目に感じてたけど
体重管理もしっかりしてたし^^
足を痛めてからは、乳母車
進行してからは猫車に寝せて散歩していて。。すごいなあって思った
でもね。。。最近見ないし。。寒から
わかんない。。。どうしてるのか
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言