*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おおかみこどもの雨と雪
見た事ありますか

おおかみこどもの雨と雪

ストーリーの流れに「あれ??」って思うところがあるかもしれないけど
結構ハマってみてしまいます^^

ハマってみてたねーー;

058_201401142049489b4.jpg


おおかみがね
凛としててかっこいいんだなあ^^
29861791_220x123.jpeg



似てると思うけど。。。自分

059_20140114204952a01.jpg



系統はつながるかもしれないけど^^;

29861788_220x123.jpeg



やはり、かっこいいよねえ^^

認めるけど

060_20140114204956047.jpg


おおかみもいいけど
その他にもいろいろ考えさせられる場面も多いと思うよ


そんなもんかな

062_20140114205000ef4.jpg

そんなもんだよ

動物好きと子育てを考える事と
今の子育て社会を考えると結構うなづいてみたり、
画面にほれぼれしたり。。。しない?


わからん

067_20140114205004882.jpg



そうかあ
サスケとオオカミがだぶってったところも多々あったよ
四つ足で歩くところや
しっぽをゆっくり振って歩く後ろ姿や
しゅっとした鼻筋と瞳^^



親ばかだよねえ^m^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言