*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

母とは、父が自主的に行かない日
休日などに散歩します



087_20140113101200efc.jpg



母が一人で散歩に出た後
ねーちゃんが追いかけてきて写真を撮ってました^^


088.jpg


サスケは、草や土のあるところを好むので
どうしても土手を歩くことが多くなりますね


090.jpg


前は、この土手で蛇や鳥に遭遇してたけど
最近は、猫さんにしか遭遇しません


092.jpg


でも、結構不思議なフンとか落ちてるので
もしかしたら野生の何かが通っているのかもしれません


093.jpg



のんびりサスケのペースを尊重して
歩く母との散歩です

今日もお休みの方
ゆっくりお過ごしくださいませ^^
お仕事の方、がんばってね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
わ~い♪ 昨日の記事の続きだ~~。
フムフム・・・そうですかー。
相手によってワンコもスピードや行き先を変えるのは確かね。
私は夜の散歩が真っ暗なので広い歩道が確保されてる道を選ぶのをなっちゃんも知ってる。
反対にパパ担当の朝は住宅地の間の小道を歩いてるみたい。
毎回同じ道の散歩は嫌だしあきるよねー。
暖かくなると・・・長~いものに遭遇しそうな土手。
気をつけてくださいねー。

このところ頻繁に更新されててうれしいですー。
【あやゴンmamaさん】
わんこも考えてますよね~
ただ、むやみに散歩しているわけではない
相手をみたり、体調を意識したり、状況を把握したり
それで自分でコントロールしてる部分も確かにある
お休みだったしね、サスケの日常は大切だかね^^
頑張って更新してます^^
mamaさん見てくれてありがとね^^頑張ってよかたあ^^
【】
今年も宜しくお願い致します。

同じ日本とは思えないようなお散歩の光景ですよ~
それに、なんか時間が素敵に過ぎているような光景。

ハハなんて、なんかせかせかしていて、ダメだなぁ~
せかせかしている割に要領悪いんだけどね。

サスケ君、今年も身体に気を付けて頑張ろうね。

【】
散歩の相手によって、コースや歩調、クンクン度合いも違ってくるよね!
サスくん、いろんな散歩できて楽しいだろね(-^〇^-)
サスケ父さんも散歩行ってくれるんだね。
ま、男同士の話もあるだろーしな。(*≧m≦*)
【伊藤鼓太郎のハハさん】
いやいや
サスケ母もせかせかしてるんだな
サスケとの散歩はのんびりしてて
せかせかしてるけど、実はのんびりなんで
えっと、いいかげんなんで。。。説明しにくいな^^;
今年もこんな感じでよろしく^^

【姫ははさん】
男同士の話ねえ
きっとしてるかもしれないね
サスケは、きっと黙って聞いてるだけだと思う
時々アドバイスしても、父が理解できないかも
なんてね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言