*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、平日は、ほとんどサスケ父と散歩してます
夕方、帰宅したらすぐに連れて行ってくれてるみたいです
これは、帰省していたねーちゃんが撮ってくれました^^



076.jpg



見ている人からすると、速足でサスケのクンクンは、
充分楽しめてはいないようですが



077_20140112122112532.jpg




散歩する人が違うと、散歩のコースも違うし
違う体験をすることも多々あるかもです



078_20140112122116aaa.jpg



いいコンビに見えます^^


079.jpg



牛みたいだけど、決して草を食べてるのではありません


080_20140112122124ba7.jpg



081_2014011212220113c.jpg



サスケ父との距離が縮まっている一コマです
良い休日を^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
すごいじゃないですかー。 もうパパさんはりっぱな飼い主!(変な表現 笑)
以前はお散歩の協力はなかったってことですか?
お散歩・・・パパさんの運動にもなっていいことですよね。
うちもね・・・朝はパパ。昼夜は私の役目なんです。
なっちゃんがいなかったら近所を歩くなんてことは絶対しない!
毎日っていうのは面倒だなぁって思うこともたまにあるんだけど、こちらが散歩させてもらってるっていつも感謝してるの。
ぐうたら夫婦なもんでねー。 笑
【あやゴンmamaさん】
わたしが行けない日は行く感じでしたね
サスケを連れていると手を振って歩けないとか言ってね
健康志向は強いサスケ父なんですが

それが、最近はサスケの散歩に自主的に行くようになって
いい事なんでね^^続けてほしいんですけど
散歩はサスケのおかげでできてます^^確かに間違いなく^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言