*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケお洗濯されました
4ケ月くらい洗ってなかったので
サスケ君久しぶりに怒ってました^^;

003_2014010819111353b.jpg



サスケ母だって、5ケ月ぐらい髪の毛をカットしてなかったので
お互いに責めることができないくらい
みじめな感じでしたけど



004_201401081911165ca.jpg




サスケ母もカットしたからって
相変わらずまとめられなくって
ボサノバです
サスケもすぐに汚れます^^;




005_20140108191119c47.jpg



でも新年のスタートには
やはり身ぎれいにしておくべきなので
お互い気をつけましょう



007_20140108191122f29.jpg



次は、またまた
ず~~っと先だろうから
このくらい我慢だよ^^



008_20140108191125398.jpg



なったよ、なった
きれいになった
母???
聞くでないーー;変わらないのもいいものだ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!新春早々シャンプーね。
ん?4ヶ月前???
もしかしてお盆にサスケ君にご対面したあのシャンプー?
ちょっとしっとりだったあの時からかな?
またカッコ良くなっちゃったのね。
うーむ、会いたいですねぇサスケ君♪
できれば母と一緒にじゃぶじゃぶ洗ってみたい。
【たっぺねーさん】
そうそう^^;
あれ以来です
今回の方が念入りに洗いましたよ
他だねえ、嫌いなもんだから
ガウガウ文句ばっかしで
終わったら、ご褒美催促で
ほんと大変なんですーー;こいつ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言