*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は、またいろんなことがあると思うけど
いろんなことを、いろんな気持ちで受け入れて
充実した年にしたいな

充実した年になるように
自分を成長させなくっちゃね

サスケの今年のお守りです

135.jpg



そうだよ
お友達の分もお祈りしてきたよ^^
み~~なのぶんも^^


139.jpg



そうね、昨年はグリーンだったもんね
いい色でしょ^^



140.jpg


どういたしまして
いい年になりますようにね
ワンコの場合「健康長寿」が一番の願いごとかしらね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【】
サスケ母様、サスケ様、
本当に願い事ってそれにつきますよね。
去年は本当に大事なお友達が沢山旅立ってしまって。
老衰で亡くなった子なんてにぃにぃとメリーさんくらいかもしれない。
無病息災、今の時代これほど難しいことも無いのかも。
サスケ君、元気で頑張れ~~!!
目指せデカビーの星っ☆
【】
ほんとに、たっぺねーさんのおっしゃる通りやわ。
昨年どれだけの子の訃報に涙したことか。。
実は、今年も年明けの晩に
一度に二つの命が旅立ったって知ることになって、
ほんとにつらい年明けやったわ。
とにもかくにも、元気でそばにいてくれることが、
どれだけ幸せなことなのか、改めて思うね。
サスくん、まだまだずっと元気でいてよ~!
今年もお守りあるから安泰だぁ~(-^〇^-)
【たっぺねーさん】
みんなそう願ってるよね
我が子たちも期待に応えようとはしてくれてるけど
限りある命
毎日大切に思って過ごさなくっちゃって思います
【姫ははさん】
コメントもしたことないお友達でも
訃報と聞くと訪問して涙が出るよね
寂しいけどみんな限りある命なんだもの
大事に生きなくっちゃね
人間もそうなんだけどね^^
いい年になりますように
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言