*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鵜戸神宮に行ってきました^^
今年のお正月はいい天気で穏やかで
参拝者も分散してたので待ち時間も一時間弱でした^^;
でも車の中でね^^;



109.jpg


114.jpg




洞窟のなかのお宮


116.jpg117.jpg




運玉投げ
サスケ母、ちゃんと入りました


126.jpg

海の中の岩のくぼみに素焼きの運玉を入れて運勢を占います


128.jpg131.jpg



ぼくは留守番でしたけどね
099.jpg



ワンコにも会いましたよもちろん

1位  チワワちゃん6匹
2位  トイプーちゃん5匹
3位  ミニチュワダックスちゃん3匹
4位  ウイペット(?)1匹


あと胸にくるまれて抱っこされてたのでわかりませんが
言えることは、小型犬オンリーです




だから、サスケ君は留守番しか選択肢がないのです^0^



わかっちょっが
098.jpg




そして、1月5日はサスケが我が家に来た日です
三女ねーちゃんが冬休みに親戚のうちに行って5匹のうち
一番小さくて、一匹だけ真っ黒だったサスケを選んだ日です^^
12年目のおうち記念日です


なんもない記念日ですけど^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


【】
サスケ母さまあけましておめでとうございます。
そしてサス君セカンドバースデイおめでとう♪

外出するときはどうしても留守番になるのよね、
そして可愛いワンちゃんについつい目がいってしまいます。

今年もこっそり覗かせてもらいます♪
【】
小さくて真っ黒だったサスケ君。。
想像するにとても可愛い毛玉が浮かんで来ました♪
サスケ君、12年目のうちの子記念日おめでとう!
運玉も入ってさらに喜ばしい^^
今年もよろしくお願いします。

素焼きの運玉、旅番組で見たことがありますが、
なかなか入らなかった印象だけが残ってます(笑)
難しそうです~
【】
うちの子記念日おめでとうございます!
一番ちっちゃかったんですかー。
今兄弟が集まったらどうでしょうね?
なっちゃんもね、一番小さくて細い子だったのよ。
わからないものよねぇ。 ほんとわからないわ・・。笑

参拝に1時間待ちって?? すっごい人気なんですね。
確かにね、一緒にお参りするのは小型犬だけよ。
ひんしゅくかったらいけないから端っこで待機して順番でお参りするしかなかったわー。
小さい子には大人気ななっちゃん。
ワンコらしい風貌だからじゃないかなーなんて思ったり。
でも、今年は人ごみでもスタスタ歩いてくれたので助かりました。
性格まで変わってきたのかもしれません。
【ゆめママさん】
ゆめママさん今年もよろしくね
コメント残してないけど
多頭飼いも同県人としても応援してるからね~^^
【りんごの木さん】
そう小さいから真っ黒に見えたけど
結構白も多かったみたいな^^
縁があってうちの子になったので
責任もって付き合います
運玉ね、そうよ、なかなか入らないんだよ。。すごいでしょ^^
【あやゴンmamaさん】
ありがとうございます^^
サスケは小さかったんですよ
そのご兄弟とはあっていないけど
みんなどうしているのかなあ
ここの神宮はね、結構参拝者が多いので有名です
ただ、岬みたいな場所なので道路が細くて不便なんです、で、渋滞
サスケは、この時点で降りて遊ぶ~~って我儘言いそうなので無理ですもん
【あけましておめでとうございます】
ご無沙汰しております
サスケ君お留守番だけど元気にしてたね~
久しぶり~嬉しい~O(≧▽≦)O
母さんが初詣に行った神社TVで観ましたよ
難しいんですよね
入ったってことは母さんの今年は運勢は良いってことですね
サスケの運勢も然り
良い年になりそうですね
今年もよろしくお願いします
【】
お家記念日おめでとうね~
紡希は12月16日でした・・・もう1年たった・・・早いな~
寒いからサスケ君温かくして過ごそうね。
【】
うちのこ記念日おめでとうございます。
サスケさんが一番小さかったなんて!^^
黒々しているのは今も一緒ですねぇ~
正月にうちのこ記念日、めでたいです。
初詣、小型犬さんばっかりですよねぇ。
かばんに入るワンちゃんがうらやましい~
キッピスもお留守番です。
今年も宜しくお願いします。
【】
明けまして、おめでとうございます

サスケくんのうちの子記念日も(≧▽≦)
おめでと~!
そっかぁ、1番ちっちゃかったんだぁ
うちは、ふぁるこん、兄弟姉妹の中で
1番デカくて1番元気な子だったよ
それも縁なんだよね

運玉も絶好調!
よい1年になるね~!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!母、運玉投げ上手~~。
サスケ君はやっぱり行かなかったの?
今度空いている時に行ってきたら?
でうちの子記念日、おめでとうございます♪〜♪〜
会った時も思ったけどサス君、若いですよね?
そんなシニアさんには全然見えないよ〜。
これからも元気でかっこいいサスケ君でいて下さいね♪
【フロ&ひま&ハロママさん】
久しぶりです^^
今年もヨロシク
運玉投げは難しいけど、何度も経験してるから
たまには入ることもあるよ~って感じかな^^;
でも嬉しいよ入ると
サスケもお友達もみんなの分をこの運玉にかけて^^
良い年になりますように^^ってね
【グライセンさん】
ありがとうございます
紡希ちゃんもこの時期で一年ですか^^
寒くなってきました。サスケは脂肪分もあって
寒さには結構強いけど、あったくして過ごします^^
【チーさん】
ありがとう^^
サスケが小さかったってね~
他の兄弟はどうなってるだろ
サスケ、やっぱり小さいころから大食だったもんなあ
こんなに大きくなるなんてね
抱っこできないのは、こういうときかわいそうですよね^0^;
【わんわんママさん】
一番でかかったんだ
何でも、出会いとかちょっとしたきっかけで
こうして縁ができるんだね~
ようこそわが家へって思うね^^
よい一年になればいいなあ
みんなにとっても良い一年になればいいなあ
【たっぺねーさん】
サスケねえ
お正月は絶対無理^^
いつか連れていけたらいいな
でもしつけしてないからね、自由犬なもんで^^;
運玉,入ったの~~
元気で12年過ごせたから、今年もこの調子で過ごせますように
ありがとうございます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

