*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ宅から車で1時間と少し
ホテルの前のイルミネーション

2013121418210001_20131228202320f12.jpg


音楽で動きます

2013121418200000_20131228202315a46.jpg


点灯前の明るいうちについたので散策してたんですが
イルミネーションの準備は大変だろうなって思いますね

2013121418120001_20131228202310278.jpg


綺麗です
準備企画お疲れ様です
ありがとうございます

2013121418110000_20131228202306c96.jpg


寒いからなおさらきれいですよね


2013121418050003_201312282023021ec.jpg



サスケ地区というかサスケ市は、今年はイルミネーションが少ないですね
今まで個人で楽しませてくれたお宅も
ほとんど真っ暗です

地球には優しい年末ですけどね



サスケは、室内ではここでまったりと過ごします


001_2013122820073606a.jpg



冬眠前でお尻もむっちりです^^


003_20131228200743f18.jpg



充分冬眠ができそうな状態です^0^;
002_20131228200740486.jpg



冬眠すれば
春にはほっそりなんだけどな^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
いいなぁ、この辺は本当にどこもやってないの。
つくばまで行くのは遠いしめんどくさいしね~~。
ムチムチなお尻だね、サス君♪
痩せちゃうんだったら冬眠しなくていいよ~~!
【たっぺねーさん】
だんだん減ってきてね
大変なんだろうなって
手間暇も、経済的にも
サスケは、興味ないのでイルミネーションはどうでもいいみたい
人間だけが、勝手にさみしいなって^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

