*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ父がサスケの寒さよけに手を入れた
サスケのマイソファー


寒さを増して進化しています

001_20131227190415252.jpg



なんかどんどん覆うものが増えて
穴蔵みたいになってます^^;



002_20131227190419e13.jpg



出入りはしにくいですが
入ってしまうと意外に落ち着くようです^^


003_201312271904242a4.jpg



こんな感じは好きなのかも
テラスの下の奥に夏場は潜んでますからね



004_20131227190427f45.jpg


最近の食欲がすごいので
(これがね、現場を見てしまったのだけど///
サスケ祖母がこっそりなにか食べさせてるーー;///
多分だしをとったいりことかだと思うけど////)

体もまた丸みを帯びてきた
いい感じに脂肪がついてきた??
いや、筋肉だと思いたい



005_20131227190431a4d.jpg




やっぱり
冬眠の準備のように見えるなーー;


006_201312271905053b3.jpg



冬眠はしないから
準備だけばっちり。。。みたいなーー;
いいのだろうか。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ほんとだー! 布が!布がいっぱい!!爆
入口の毛布がすっごいんですけど? 笑
これはサスケくんが入ったあとに押し込むのかなぁ。
そうじゃなきゃサスケくんが入れないよねぇ。
パパさんの「寒かろう・辛かろう」って思う気持いっぱいの寝床ですね。
サスケくん・・・煮干しもね・・・カロリーあるからね・・・気をつけて! 笑
【あやゴンmamaさん】
あやゴンmamaさんやさしいよね^^
こんなサスケの寝床に反応してくれて
きっと、これ見た人は「サスケ君かわいそうに」って思ってるよ^^
でも、ほんとサスケ父とサスケとの関係が
どんどん膨らむように
サスケの寝床も膨らんでます^0^;;;
【】
すごい!
前とえらい変わってる~~!
よしずだけだと寒いかなって思ってたけど、
これなら防寒対策バッチリやね(o^^o)♪
サスケ父さんがやってくれたの~?
なんか泣けてきちゃうね!
サスくん、愛されてるねぇ~(≧∇≦)
【姫ははさん】
サスケ父がやってくれました^^
家族みんなが犬好きの家と違うので
こんなことがありがたい母です^^
これでぬくぬく?の年越しができるかなあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

