*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリスマスも何ごともなく終わりました^^
平和であったということですね^0^;

046_2013122619141407d.jpg

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか^

036_20131226191410d9d.jpg





さてさて
サスケは、良く食べよく散歩してます
母の仕事の都合とかで浜に行く回数が減ってますが
近場をたっぷり散歩してます


008_20131226191815069.jpg



途中で消防車がサイレンを鳴らして走っていきました
サスケが「あ、遠吠えしなくっちゃ」みたいな顔したら
何だか、ちょっと違うサイレンが聞こえます
あれ~~と母が思ったら、サスケもおや~~??って思ったらしく
よく聞いたら


009_20131226191818efe.jpg



近所のコロさんが吠えてました
すごい声量でびっくり@@;
彼はこんなに声が出るんだ
すばらしい

とサスケと眺めてたら、気づいてやめました^^;



サスケは、ご挨拶に近づこうとして


010_20131226191822d64.jpg



やっぱ苦手らしく、やめました^^;




紛らわしいやつめーー;
011_201312261918252ad.jpg



なかなかの遠吠えに
ちょっとかっこよく見えたね^^
サスケの遠吠えもかっこいんだけど^^

そんな会話をしながらの散歩です


007_20131226191810b64.jpg


火事が増えてきます
皆様、火の用心ですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱり大きな声で吠えるお友達は苦手??
グリさんも声でかいよ~~。
るくお君がビビってね、吠える度に尻餅つきそうになって。
サスケ君みたく大きな子がビビっているのは可愛いし♪
でももしかしてコロ君も結構大きい?

最近は確かに火事が多いかも。
毎日、消防の音を聞いている気がします。
そう言えば飫肥で母と消防の音を聞いたよね~~。
地震も怖いけど、やっぱり火事は怖いね。
お互い火の元は気をつけましょう。
【たっぺねーさん】
でかい声には反応するね^^
コロくんは滅多に吠えないから、声を聞く事がなかったのに
いきなりこの遠吠え^^;驚いたあ
でも、吠えたくなるくらい消防車が忙しくなってる
ねーさんときいたサイレンは住宅の火災だったよ^^;
ワンコたちが一斉に興奮しそうな年末です
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

