*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリスマスだからね

005_20131224193021e77.jpg



雰囲気だけでも楽しもうよ
ね。サスちゃん^^


006_201312241930258f9.jpg


はいはいメリークリスマス



007_20131224193028eeb.jpg




ふんふんメリークリスマス



008_20131224193032358.jpg




そうそうメリークリスマス



009_20131224193037f07.jpg





サスケ君も嬉しそうだね~~


010_20131224193356c28.jpg




サスケ君用に果物いっぱい
楽しいお食事ありますよ~~
メリークリスマス~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
ここはビーグルらしくおねだりしないと!!
眺めるだけ、匂い嗅ぐだけなんて酷よね~~?
翻ったお耳が格好いいわよ〜♪
ちなみに我が家のワンコご飯、通常営業です。
特に貰えれば不満はなさそうなメンバーばかりで。
ハネもののクッキー、どっかに残ってたはず・・・。
【】
すごいね、サスくん
エイゴが喋れるのね(笑)
フルーツいっぱい、
ビタミンCいっぱい摂って
元気♪元気♪に過ごそうね~
【たっぺねーさん】
おしゃれなご馳走はないけど
サスケには体に優しいごはんでした^^
サスケの食慾がすごいので
ごちそうを前にして写真を撮ると
ぶれてばっかりでねーー;これがやっとですよーー;
【ぐうびるこさん】
エイゴは発音が良すぎて聞き取れない^^;
みんなwanwanに聞こえるのよねえ^0^;
うん、食べれることは元気な証拠
なんだけど、抑えが利かないのが難点ーー;あはは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

