*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

冬至
かぼちゃとゆず湯

001_20131223083613e53.jpg



健康管理に自信がなくなりそうな毎日ですが
こんなことで気持ちだけでも健康になるかな^^
サスケ母は、ゆず大好き^^香りだけで健康になりそうですから



サスケは、寒くなってからは
昨年から開拓したこたつの一部居場所確保を
今年も自分から訴えてこうして居座ってます
一昨年までは、こたつに近づくのも禁止だったから


015_20131223083705a1c.jpg



家の中は散らかり放題なのに
イヌ嫌いの人からすると抜け毛やにおいが許せないもんね
それは仕方ないと理解してる


014_20131223083702a41.jpg



でもねえ、長年一緒に居るとだんだんと甘くなるね


013_201312230836594ad.jpg



サスケは、ここで落ち着いて就寝までの時間を過ごしてます
骨ガムをじっくり味わってます


016_20131223083708eb3.jpg




サスケの地道な努力の結果です^0^

017_20131223083711f65.jpg



連休最後
掃除しよう^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
昼間はお家の中なんですか。寝る時は例のお外ベットですよね?
逆だといいのにねぇ。
いや・・逆も真冬は寒くて可愛そうかなぁ。
そのお家のどんな事情でもワンコは順応してくれるからありがたいですよね。
そっか・・・・長期戦でここまでの地位を確保ね。
来年も頑張って昇格してねー。 笑
【あやゴンmamaさん】
夜に本格的に寝るのは外なんです
どうしてなんでしょうねえ
サスケの中のルールがあって
結構自分なりに行動を決めてるところがありますね
口だしできません^0^;
サスケの長年の甘え方の研究成果がここにきて
一気に開花したみたいな??そんなこの頃で
サスケの居場所ができてますよ^^いいことだ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言