*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年末は、あれやこれやで更新がすすみませんね
忘年会の日は、夜中に体調崩したりしても
翌日は這うように仕事に行き
帰宅後は,ぐったりなんてね


それで、遅くなりましたが^^


たっぺねーさんのクリスマスカード届きました^^


ねーさん、ありがとうです
008_20131222112449ff6.jpg



一緒に入っていたクッキー

多分「王冠かなあ」
いや「お星様かなあ」

って思っていたけど


016_201312221133010c6.jpg


ごらんのとおり、原型がわからない状態だったの
みんなのを見ていたら王冠と判明しました

サスケ地方が、いかに遠いか分かるよね^^;



サスケは元気です

013_20131222113509732.jpg


食欲がもう半端なくて
サスケ父が、甘えに負けてちょこちょこやってるかも
散歩ではサラダバーから離れませんから


015_201312221135182b5.jpg



胃もたれでもしてるのでしょうか
でも、食欲はかわりません


014_201312221135134d2.jpg



連休は、予定変更で家でだらだら
ためていた用事消化ですぎますね^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
あ~~・・・粉々だ!郵便やさんに文句言いたいねぇ。
まあね・・・お腹に入れば一緒一緒。味は格別だからさ♪

サスケ母ちゃんさんも体調悪かったんですか?
私もいまいちでね。 なんかお腹もだし、肩コリと頭痛もね。
寒いから体が縮こまってしまってるような。

パパさん、ワンコ苦手からもう脱出してるんじゃないんですか?
かわいく「くださいオーラ」出しちゃったサスケくんにはかなわないんでしょうねぇ。笑
【】
サスケ母様、サスケ様、
うわっっ!!!粉微塵だぁ・・・・・・。
うーん、サスケ地方はもっと重装備で送らないとダメかしら。
年末は体調崩す人多いですよね、っていうか
なんか妙な風邪はやってません?
大した症状は出ないけどダラダラと長引く感じ。
お大事にして下さいね~~。
で、サスケ君は冬眠でもするのかなぁ???
しっかり食べて大きくなろうね♪
【あやゴンmamaさん】
体調悪いですねえ
何かね、だらだらと過ごさないと持たないっていうか・・
ダメですねえ
サスケと父なんですが、仲良くなってます
サスケが利口なんだと思うけど
いい関係になりつつありますよ^0^
【たっぺねーさん】
粉々だったけど、ちゃんと手作りの温かみは届いてます^^
みんなのがきれいに届いていたので
なんか重いものが上に乗っちゃったのかなってね
ありがとです^^
サスケ。。。そうか冬眠の準備か。。。--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言