*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ祖母が福岡のイルミネーションが見たいというので
サスケ伯母とサスケ母と付き添っていってきました

まずは天神から警固公園


030_201312132101454a0.jpg


キャナルシティ
今年はシンプルな感じ


032_20131213210148268.jpg033_201312132101517ef.jpg034_20131213210155b2c.jpg




035_201312132101584e2.jpg

037_20131213210434d15.jpg

038_2013121321043847a.jpg




そして博多駅


039_2013121321044295f.jpg

040_2013121321044639f.jpg



042_20131213210527ecf.jpg


交通の便がいいところは。。つまり都会は
こうやって短時間でいっぱい見られるのがいい
田舎は綺麗なところに行くのに軽く1時間以上かかるからね




043_20131213210531c83.jpg


待機中のタクシーも綺麗です

044_20131213210539ccd.jpg


なんだかんだ言って
サスケ母は毎年これを見てるような気がする^^;
やっぱ綺麗

045_20131213210545ae2.jpg




そんな時、サスケ父から届いたメール


2013121118330000.jpg


お留守番ありがとね^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ご無沙汰しています。すっかりクリスマスですね!

引越情報を貼りにきました。
どうぞ遊びに来てください。
【】
う・・・サスケくん暗いよぉ~。ドヨヨ~ンしてるよ~。笑

さすが福岡!都会ですね。きれーー。
さびれる一方の今治。 イルミネーションをする元気はない。
駅前の暗くてさみしいこと。
まあね・・・JRを使う人は少ない。車通勤が多いし。
駅を利用する人は限られるわ。
【秋カボチャさん】
ご無沙汰です^^

そうですね、世間はクリスマス一色ですよ^^
スミレちゃんを見に行きま~す
おおきくなったかな^^
【あやゴンmamaさん】
サスケ父の写真がどよよんですね^^
サスケ地方もディーゼル車が1時間に1本くらいかな
だから車がないと不便です
都会ってその点便利できれいです
この時期は、いっつもそう思いますね^^
人がいないくらい田舎町もまた、趣きがあるのか。。。??ナ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
すごく綺麗ですね~
流石ですね~
鼓太郎地方は、田舎だからね~
いいなぁ。
こんなイルミ見ながら、ワインでも頂きたいわぁ~

サスケ君、お留守番のご褒美あったかな?
【伊藤鼓太郎のハハさん】
いやいや
サスケ地方も田舎ですから
これは、福岡まで行かないとみられない
でも、素敵だったよ^^
こーちゃんちは、雪景色が最高じゃないですかあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

