*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ12歳



今日は愛子様の12歳の誕生日
11月24日にサスケも12歳になりました
同じ年なんですね
星座も一緒なんですね^^光栄です^0^

毎年誕生日をブログに載せているわけではないですが
12歳、生まれて一回りしたわけです
記念の誕生日でもあるかなって思ってね^^




001_20131201202403c22.jpg


誕生日がサスケ父と2日違いなんです
そして、クリスマスキャンペーンもあるのか
近所ケーキ屋さんが期間限定の
誕生日ケーキ「半額」



002_20131201202406d50.jpg



サスケ君にあわせてローソクは12本


サスケには見せてあげるけど、見るだけね
ごめんね^0^



うそやろ~~ひどいぞ~~
004_2013120120241094a.jpg

ぐすん

ちょっとだけでいいですから
007_20131201202446e3e.jpg



うそやろ~~ひどいぞ~~
006_2013120120241722a.jpg





これは、人間用なのでさすがに無理ですが
ちゃんとプレゼントがあります
長女姉ちゃんからですよ^^


001_201311222134343a2.jpg




ありがとう~~
005_201312012024146dc.jpg


今年は、お友達との悲しい別れが続きました
そんな中、こうして12歳の誕生日を迎えられたことに感謝します
サスケ、ゆっくり歳を重ねていこうね
できるだけゆっくりゆっくりね
お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケさん、12歳おめでとうございます!
ケーキおいしそうで絶叫しちゃうねぇ~^^
ウマウマのプレゼント、よかったね!
12歳も楽しく過ごせますように!^^
【】
サスケくん、12歳のお誕生日おめでとう!
巳年なのね^^
やっぱりね、今年はいつもの年よりずっとず~っと感慨深く、嬉しく感じてしまいますよ~~^^
色々あったせいか、お祝いのお披露目が、遅れちゃったね、ごめんネ(汗)
どうぞこのまま元気に笑って過ごせる1年でありますように!
あ、ついでといっては何ですが(笑)
サスケ父さまも、お誕生日おめでとうございま~す!
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうかぁ、お誕生日だったんだね~~。
一回りバースデー、お目出度うサスケ君♪
いつまでも素敵な可愛いデカビーでいて下さい。
んで、ねーちゃんがまた訪ねて行くまで元気でいてくれっっ!!
【】
サスケくん、12歳おめでと~!!

お姉ちゃんから、美味しそうなプレゼントもらったね!\(^o^)/
お誕生日って、単なるイベントではなくて、本当に感謝だよね
平凡な毎日がありがたく思えると、平凡な毎日がとっても幸せ(*^^*)
ゆっくりゆっくり、歳を重ねて行こうね!!
【】
遅れちゃったけど、サスくん、お誕生日おめでとぉ~\(^▽^)/!
12歳なの?9~10歳だと思ってた!
母ちゃんと一緒で歳間違えてた~(^◇^;)
おっきなケーキ、目の前にありゃ、そりゃ目の毒だわね(*≧m≦*)
きっと、ウマウマディナーが待ってるよ!(え?ない?)(^_^;)
サスくん、これからもずっと元気で、
ゆっくりゆっくり毎日楽しく過ごそーねぇ~(o^^o)♪
【チーさん】
チーさん、ありがとうね
またこの12歳の一年間
よろしくお願いします^^
【ぐうびるこさん】
ぐうびるこさんありがとう^^
御誕生日がわからない子もいるし
毎年はブログに載せなかったけど
今年は、やっぱり感謝してアップしました^^
12年間に感謝、これからも感謝
父へもお祝いの言葉ありがとね^0^;
【たっぺねーさん】
そうなんです
12歳になっていたんです
今年は、感謝してアップしました
誕生日がわかるだけでもサスケは幸せかな^^
12歳も元気で過ごせるといいなあ^^
【わんわんママさん】
わんわんママさんありがとう^^
そうなんだね
毎日が平凡だけど、平和に過ぎていくことに感謝
12歳に慣れたことに感謝
これからも感謝し続けたいな
【姫ははさん】
ありがとう~~
サスケ若く見えた??
違うか。。単なる計算ミス???
母と同じじゃあ^^;
ずっと元気でいてくれたら,それだけで
母は幸せなんだけどなあ^^
12歳は、元気で過ごしてほしいです^^
【】
すっごい遅れた!!すいません!!
サスケくん12歳のお誕生日だったんですねー。
おめでとう!!
なっちゃんの倍以上ですかぁ!すごいすごい!
こんなにお顔も若々しくてかわいいサスケくん。
12歳には見えないですよ?
美味しいもの食べていっぱいお散歩もしてもらって幸せそのものですね。
12なんて数はぶっ飛ばしてまだまだバリバリ元気でいてくださ~い!
あ・・・パパさんもおめでとう!(ついでみたいで失礼だ 笑)
【あやごんmamaさん】
いやいや^^ありがとうございます
サスケちゃんもひっそりと歳をとってます^^
12歳になったので誕生日を記事にしてみました^^
若々しいっていってくれてありがとう
ちょっとぽっちゃり中年さんですけど
これからもなっちゃんたちに元気と若さを分けてもらって頑張るからね〜〜
サスケ父にも。。。ありがとです^^;
【サスケ君おめでとう☆】
すっごく遅くなってごめんね、サスケ君。
お誕生日おめでとう!!
たしか9歳から1歳ずれて得したんだったけ? 若々しくて12歳には見えないほどダンディだね。少しお目々の周りが白っぽくなったみたいだけど、心臓の方は大丈夫かな? ビーコム活動は無理せず冬場だけでも夜はおうちの中で寝た方がいいよ。
楽しくウマウマいっぱいの12歳になるよう祈ってます。
【夢のほとりさん】
わあ^^ありがとうございます^^
そうそう、サスケはずっと一歳若く過ごしてたんです^^;
こうして12歳を迎えられて、それも元気で^^うれしいですね
心臓も心配だけど、今のところ変わりなく元気で
相変わらず寝るのは外なんです
頑固なところも変わってないですよ
夢のほとりさんは体調はどうですか^^
ルカちゃんのこともまたアップしてくださいね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言