*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのブログを始めるきっかけとなった
最初に出会ったお友達

ぐうびること犬の生活

のハナコさん

013_20131122214717d42.jpg


そうなのよね^^;
サスケの生まれた年を一年間違えてて


014_201311222147213e6.jpg


そのハナコさんが虹の橋をわたりました
11歳です


016_20131122214725455.jpg



いっつもひろいお庭でせっせとお仕事してたね
ちいさくても元気いっぱい
素敵な飼い主さんや子供たち、姉妹など素敵な家族に恵まれて
幸せだった??
まだ心残りがあった???
今までの毎日は、すごく満足だった??
こたえは返ってこないけど
サスケ母は、きっと
「みんなありがとう^^」って言ってくれるかなって思う
みんなのおっかさんとして^^



018_201311222147296f0.jpg


ハナコさん
お空には、メリーさんをはじめたくさんのお友達がいるよ
しっかりリーダシップを発揮して
仕切ってくださいね
そして、お空からみんなを励ましてくださいね




020_2013112221473343d.jpg


悲しぃよ、ハナコさん
寂しいよ、ハナコさん
今夜は、寒空ですが
星がキラリキラリと輝きます

ハナコさんまたね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ほんと、悲しすぎるよ(T_T)
【】
ほんとに悲しいねぇ
ほんとに寂しいねぇ
なんて言っていいかわからんよ。。
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんかね、ぐうびるこさんのお気持ちを思うとやり切れなくて。
サス君、頑張って長生きするんだよ、頼むよ!!!!!!
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんかね、ぐうびるこさんのお気持ちを思うとやり切れなくて。
サス君、頑張って長生きするんだよ、頼んだよ!!!!!!
【】
うえ~ん うえ~んv-406
サスケくん、サスケ母さん、ありがとう・・・
なんだかハナコ、サスケ君のことも産んだような気がしてきたよ。
サスケ家もわんわん家もたっぺ家も、その他おおぜいの方々&わんこたちとも、
すべてハナコとアイコが繋げてくれたご縁です。
これからも、大切にしていきたいです。
サスケくん、ハナコはお空で待ってるけど
ゆっくりゆっくり、おいでよね。

かわいいバナーをありがとう。
泣きながら、なでながら・・・・ポチ。
【わんわんママさん】
> ほんと、悲しすぎるよ(T_T)

悲しすぎるよ
どうしようv-406
【姫ははさん】
> ほんとに悲しいねぇ
> ほんとに寂しいねぇ
  もう涙が後から後から。。。。どうしようねえv-395
【たっぺねーさん】
> サス君、頑張って長生きするんだよ、頼むよ!!!!!!
  太って心配。。。痩せて長生きしたいなあ
  でも、わんこってわかんないから。。。
  いや、頑張って元気でいる!!!
【ぐうびるこさん】
サスケも母も同じだよ。。。うえ~ん うえ~んv-406
ハナコさん
思い出すと泣いてるサスケ母をお空から笑ってね
忘れないからね
家族だからね
サスケは、ゆっくり。。できればゆっくりしてから、お空に遊びにいくね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさん】
コメントありがとう^^
【鍵コメさん】
お久しぶりです
コメントありがとうです。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言