*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月7日七夕ですね^^
織姫と彦星は、雨は関係なしに空の上で会っているんでしょうね
地上は天気がいまいちだけど。。。
空の上で会えていたらそれ良いのです^^


さてさて。。。
サスケ、この雨の中。。。。。残念なドライブだったけれど
すこし小降りに^^



目的地に到着したら、、、小雨も小雨。。時々止んでる


早速、隣市の運動公園に降りてみました^^
雨だし誰もいません^^


100704_142451.jpg


ところが・・デジカメが動かないーー;
あれ~~~なんでかなあ~~~~バッテリーはぎりぎり残ってるのにーー;



100704_142407.jpg


仕方ないので。。。携帯でとりましたのお~~



誰もいないし。。サスケもそれほど動き回りそうもないので
気を付けられる範囲で。。。しばし放牧^^してたら・・・







ウン!
100704_142515.jpg




やばやばやばいーー;
ちゃんと回収しましたから。。。そりゃあきれいに責任持ってーー;


その後、このてっぺんまで登って


100704_142811.jpg



降りてきました^^

100704_142436.jpg



雨が止むと蒸し暑く・・・
帰りにソフトクリームを食べて(母が)
サスケもちょっと食べて(コーンの残りのみ)
フルーツを買って帰りました^^



帰りは、また、雨やなあ。。。

IMG_6604_20100706203418.jpg



だったけど。。。満足げに外を眺めてました^^
最後はデジカメで1枚のみ撮影できました・・・
携帯も良いのはもっときれいに撮れるんだろうなあ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こんな 緑の中
身も心も解放されよね

この階段 サスケ君も母さんも頑張りましたね
プチドライブ そしてお散歩
とりとめのない事 それが一番 サスケ君には 嬉しいのよね!
【】
メッセージ ありがとうございました

サスケくん地方は、ドライブ行ってもいい所がいっぱいだね!
雨じゃなきゃもっとよかったけど?
親子水入らずでドライブ、サスケくん楽しそうだね~!
うちもドライブ好きですよ
(スーパーへ)お買物で車に乗るだけでもOK(笑)

あはは^^; そうだよね ランままさん
この階段は・・・私なら上るのためらうかもぉ(汗)
母さん スゴイ!
【ランままさん】
そうなんですよね
何でもないことでもうれしいいんですよね
雨のドライブなんて
なんて素敵でしょう。。。^^;強制的かな?
【わんわんママさん】
いえいえ。。
ふぁるももたろちゃんも、いつも車で大移動だものね^^
楽しいよね、ドライブ
サスケは、この頃はこうして外をずっと見てるのよ~^^
いやいや、途中でやめたかったこの散歩
サスケがやけに、やる気満々だったのでーー;
【】
サスケ君の最後の笑顔から
幸せなのが伝わってくるよ~♪
毎回楽しいところにいけるから
余計にドライブが大好きになるね(^^)
【】
サスケ君放牧してもらったのね 嬉しそう
ドライブの甲斐がありましたね
デジカメ湿気で反応が悪くなったんじゃないですか?
乾燥したら大丈夫かも
うちのカメラは湿気をさけて密閉容器でお休み中です
【】
サスケ母様ぁ、サスケく~ん、
雨・・降ると非道いですよねぇ・・・。
タオルでゴシゴシが無ければ雨も我慢できるんですけどぉ。
ドライブ楽しいですよねぇ、濡れないで進むってサイコーっ!!
でも、雨の中あんなに高い所まで登ったのぉ??
サスケにーちゃん、凄いぃいいい!!
砂浜散歩したりぃ、結構ボクより運動してますよねぇ?
さすが名前に恥じない運動家さんですぅ♪
【】
えぇ!!階段ぜんぶ登ったんですか?!
何段あるんだろう・・・・
携帯で撮影してても、緑がキレイで
サスケ君もちゃんと写ってて気づきませんでした♪
【】
ねえ、雨上がりのムシムシしてる時に この階段 …
ぶっ倒れるよ?
そのまま ごろんごろん転がって下りてきたら …
うふ、ネタネタ^^ ( こら )
でも、マジ 気を付けてね?
【うーママさん】
ドライブで嫌なところにはいかないなあ~~そういえば^^
病院は歩いていくし^^
ドライブは、楽しい、どこかに行けるって
それを裏切ったことはないかも^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
カメラは湿気もだめなのか
防水なんかじゃないけど少々の雨なら使ってましたからね^^;
放牧は、実はとっても不安だったけど
サスケは、呼び戻しに応じていたのでちょっとだけね
ここは、「犬の放し飼い禁止」って最初に書いてあるので^0^;
【グリっさん!さん】
はじめは、晴れてる方向にドライブしたつもりだったけど
なんと雨は何処までも続いてたーー;
しかし、日頃の行いね^^一時雨が止みましたの~~
高いところまで登ったよ^^サスケが登りたがったので
じゃなかったら・・・母は登りませんよーー;
【みーははさん】
結構高いですよ、てっぺんはーー;
サスケが意欲的だったのでお付き合いしました
良い眺めではあるんですけど。。。
携帯だとなんだかピンぼけにみえるけど
小雨もあったし^^緑は伝わったみたいでよかった^^
【のりじさん】
いやあ~~ねえ~~
これから、晴れてたらとても登れない
曇ってるから登れたけどーー;暑くって
それに運動公園だから、子どもや親子連れが普段はいるので
放牧なんて禁止
それを考えると。。。まあこんな事できてよかったかな^^
登りより下りが危険ではあった^0^;
【】
目的地について雨が止むなんて、サスケ君はなかなかの強運の持ち主ですな。
それにしても、走りがいがありそうな広さ!
ウン! もなんだか壮大です。
一人ぼっちだとちょっとさみしかったかな?
母さんも頑張ってあの階段を一緒に?
【マスター&ジロさん】
そうなんですよ^^
強運の持ち主なんですよ^^V
人がいないのは寂しくないんです
だって、自由だもの^^
階段は上って、帰りは階段~遊歩道をまわって~
またまた階段でとゆっくりおりました^^;
結構きついのですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

