*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お薬をもらいに病院へ行ってきました
すこぶる元気な毎日ですが
わんこなので、痛みとかに鈍感な場合もありますしね
やっぱお薬を続けなくっちゃ


018_2013110418151144c.jpg


サスケは、今日は特にいやがってましたね
久しぶりってこともあるけど
元気な証拠じゃないかな
大暴れしたみたいで、エリザベスカラーがつけられてましたから




020_2013110418151472c.jpg



お薬だけじゃなくて
心電図やエコーもとりました
一ヶ月に一回を半年に一回にしてもらい
それものばしのばしで^^だって、元気だから^^;

変化なく大丈夫だったようです
お薬もいつものように一ヶ月分


021_20131104181517b0a.jpg



体重は19.4キロでした^^戻ってたーー;
食欲の秋^^;デカビーサスケ健在です



022_20131104181521e48.jpg



ちょっとお財布は痛いです
どこかで節約してやりくりします^^
大事なサスくんのためだものね
元気だったから、ま、いいか^^


にほんブログ村


【】
サスケくん、大暴れでしたかー
それは元気な証拠ですね^^
1ヶ月に1回の検査?それはイタイなぁ
私も、病院代のことは極力考えないようにしています
家計簿つけるのも、ストップしちゃった~ーー;

体重は戻りましたか、それはよかった^^
やっぱり急に痩せるのって、よくないですよ…うん…
きっと、サスケくんにとって今がベストなんですね!
バンダナ、よく似合ってるよ~かわいい♪
【ぐうびるこさん】
最初は、治療費計算しようかって思ってたんだけど
細かい事がだめなので^^;
え〜〜〜いいいやって頑張って病院代出してます^^;
大暴れ、食欲の秋、普通の毎日
まあ、体重戻っちゃいそうだけど、元気なんだもんいいか^^;
バンダナね、ボロボロなんだけど、時々着用してみてます^^
【】
バンダナサスケさん、カッコいい!
19.4キロのサスケさんに会ってみたいです。^^
元気が一番ですよね!
うちは15.5キロ台で安定しています。それでも散歩で久しぶりに会う方には「大きくなった?」って聞かれます。
【チーさん】
20キロくらいがサスケのベスト体重かも
よく動くし、よく食べて^^元気だし
心臓は初期の段階なので、年齢相応かもね^^
大きくなった?じゃなくて、いつ見ても頼もしいね
ってことだよねえ^^そうだよね、きっと^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

