*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



殺風景な庭に一輪の花


002_20131031221153157.jpg



良く咲くバラだったので
場所を変えてみたら、あんまり目立たなくなっちゃって
忘れてしまいそうな頃にポツリと^^



001_2013103122115704f.jpg


結構赤が目立ちます
歌いたくなる

♪~バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた 真っ赤なバ~ラが
   寂しかった僕の庭にバ~ラが咲いた~♪



003_20131031221202521.jpg

ほんとにねえ
毎日、一人でお留守番やものねえ
昼間は寂しいのかなあ

サスケが毎日番犬やってくれてるから
こうして、お礼にバラの花が咲いてくれたんだよ
サスケに咲いてくれたんだよ^^きっと^^


そうかしらん???
004_20131031221216767.jpg



そういうことにしておきましょ^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ほんとだ!キレイに咲いてるねぇ~!
うちも庭の隅にバラの木あって、全く手入れしてないんだけど、
夏のあっつい時期でも、枯れてもーおしまいかって思ってると別のとこから花が咲き。。って感じで(;^_^A
さすがに冬は無理かなぁ。。
【姫ははさん】
そうよね
意外と手がかからない
場所が違うときは、ほんときれいでね
ここに移したら目立たないの
でも、ちゃんと咲くんだよ毎年、ちょっぴりね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

