*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑い夏は、わんこにとって浜で遊ぶ季節ではありませねぬ
川の方がいいかもね
だって砂が熱すぎます
今年は、台風が遅くに来て波が荒れていたりと
なかなか浜に行けませんでしたが

069_20131028205712970.jpg


久しぶりの浜に大喜びのサスケです^^
早速お手紙チェックにお返事返しで大忙し^^



070_2013102820571786d.jpg


ちょっと目立つものがあると走って行って
マーキング



071_20131028205721b28.jpg



なんてとこまでは、波とサスケが撮れましたが



072.jpg


短い時間のひとはしゃぎすると
いつものように波から離れ



073_20131028205839bee.jpg



端っこのにおいチェックに没頭してました^^;



074_20131028205850a45.jpg



波と戯れないサスケは健在でしたわーー;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、やっぱりサスケが浜でしたか〜。
今年は暑かったから今がちょうどいいかも?
広々してて海は良いなぁ~~♪
遠くが見渡せるってやっぱりスカッとして気持ちが晴れ晴れする!
サスケ君もね、スッキリしたかな?
クンクンも大事だし、久しぶりの浜はワンダーランドだったのかも。
母も涼しくなってきてかなり楽になった?
ここらは一気に寒くなってこないだの那須より寒いかも・・・。
【】
レンも波とは絶対に戯れませんよ~。
ちょっと位入ってみたら良いじゃんと思う飼い主…
海は意外とお手紙沢山あるので、サスケ君忙しいですね(^^)
【たっぺねーさん】
サスケも浜の散歩は、やっぱ好きですね
海が好きな訳じゃないけど
開放感は感じてる
それに出るものも惜しまずだすし^^;
気分爽快みたい。。。海には入らないけどね^^
【盛田レンさん】
レンちゃんも入りませんか
サスケもね、海が好きなんだけど
足はつけるけど、飛び込むほど好きじゃない
けど、浜の散歩は大好きですのよ^^;
お手紙交換が楽しいのかなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言