*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑がりの母も、やっと七分袖で日中を過ごせるようになりました
秋冬物を売るショップは、エアコンが必要でしょう
季節先取りは大変、おしゃれは努力^^;
母は、秋冬の季節先取りは到底無理です^0^;

ほんとに温暖化はすすんでる


さてさてサスケ
ひっさしぶりのドライブです

064_20131027183136386.jpg


今日は行けると悟ったのか
「散歩」と声をかけると、迷わず車庫へ


065_201310271831393b9.jpg


しっぽびゅんびゅん振って、もう落ち着きません
大興奮です
飛び乗る気満々なんだけど
助っ人が必要です^^;



066_201310271831450b1.jpg



車庫を開けていないので、フラッシュになっちゃって
サスケの眼が

キラ~~~ン

067_20131027183149bc3.jpg


ほんとに車好き
ドライブ好き
母が運転が得意なら、きっと日本一周してもOKでしょう
ただ、しつけがいまいちなのと
同意して一緒に行動してくれる運転得意な人がいないので^^
サスケ地方のドライブで我慢です^0^;ヘヘヘ



サスケもいい年だしね
丁度いいのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こちらも、10月になってもついこの前まで夏だった
のに、急に長袖Tシャツを通り越してトレーナーじゃないと寒いくらい(>_<)

サスケくんもドライブ好きだよね~♪嬉しそうだね♪
車もサスケくん仕様に、かっこよくなってるね!
うちもドライブ好きだから、日本一周 旅に行きたいなぁ
ずっとそう思ってるんだけど…
みんな元気なうちにって思ってるんだけど…
なかなか時間もなくてね(^_^;)
【】
え~?
サスくん、ドライブ大丈夫なんだね!?
なら、ぜひ次回はオフ会に!
・・ってやっぱ無理かいな。。
サスくんの体調さえよければ、宮崎から来てる人もいるけど、
ごめん、サスくんに会いたいって、自分の欲望ばっか先に出ちゃって。。(;^_^A

こっちは、寒かったり、暑かったりして、
半袖T1枚だったり、長袖着込んだり、なかなか安定せんですわ。( ̄▽ ̄;)
【わんわんママさん】
ふぁるももたろちゃん地方だって
夏が長かったの??そっかあ、こっちが暑いはずだよーー;
そうねえ、サスケもドライブは大好き
ワンコのよっては、全然ダメな子もいるから
ほんとに生まれつき好きなんだろうねえ
みんなに会う旅がしたいなって、やっぱみんな思うんだね
地方にいるとさらに思うね
【姫ははさん】
サスケは全然大丈夫なの
ドライブ好き^^
みんなに会いたいなあとは思うけど
なかなかね^^;
姫ははさんがんばってみんなのお世話してくれてるものね
ブログのオフ会記事でみんなに会った気になってるよ^^
サスケもお友達と触れ合って育ってないから
付き合い方がわかんないかもねえ^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
飛び乗るには助っ人が必要??
近くだったら私がお手伝い〜!
ドライブで遠くまで??近ければ私がっっ!!
いいですねぇ、サス君とグリさん乗せて日本一周、
夢だわぁ♪
で、現実は?サスケが浜?お山?
【たっぺねーさん】
夢だね
ほんと
でも、できればみんなのところを訪問したいね
夢だねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

