*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝からの雨
一日中降ってますが
サスケの散歩の時間は、OKでしたよ^^
秋の雨ですねえ
今はサスケと二人なので、テレビを消したら静かで
雨音が心に響きます


サスケは、最近こうやってずっと母を見ています

005_2013102421393867a.jpg


御飯も散歩もひと通り終わって
ホッとしてる時間ですけど


004_201310242139440c0.jpg


ゆったりしているようで、何かを訴えてるような
なんか、寂しげな表情にも見えるし


001_20131024213941768.jpg

ワンコってやっぱり何を思っているのかわからない
分かっているときもあると思うけど
ほとんどわからない。。
でも、こう思ってるだろうなあって
人間の感覚で思ってる



002_201310242140235d5.jpg


何を言ってるのか、何を思っているのか
確かなことはわからない
けれど、お互い信頼関係ができているのは事実
お互いの必要性を感じ取っているのも事実


003_201310242140265f5.jpg



そうだよねサスケ
お母さんは、君のこといつも考えてるからね^^
だから、その表情は
呆れてるとか、がっかりしてるとか、つまらないとかエトセトラじゃなくて
お母さんのことすきだよ~~ん
って思ってみてるんだよね^^そうだよ^^


007_201310242140292ba.jpg



「違う」って言わないから
いいんだなこれが
^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、そうそう、本当はなんて考えているかよく分からない。
こっちの都合いいように思ってるかなぁ、って時もあるけど。
でも、多分、信頼してくれてるし、こっちも信じてる。
サス君は母のこと大好きだもんね~~!!
見えるところにいると安心できるんだよね~~。
台風、大丈夫ですか?気をつけて下さい。
サス君もね、飛ばされないようにお家で寝るんだよ!
【】
確かに~。 違うぞ!なあんて反論されたら凹むわよ。笑
じーっと見つめるときってありますよねー。
私も店番中のなっちゃんからの視線を後ろの事務机から感じ取ることしばしば。
首を傾けて顔をしっかり見せてやって手を振ってやるよ。
なっちゃん、表情は変わらないけど目をパチクリさせてるわ。 笑
「なにふざけてるんだか・・」って思ってるかも~。
いいのよいいのよ。 良いようにとらなきゃ損だよねー。
サスケくんのつぶらな瞳、とってもかわいいです。
【】
そうだよね
人間の感覚で、勝手に思ってる
違うって言わないところが、また、いいよね(^-^)
うんうん、お互い必要としてるのは事実。
サスケくんの方も、「母さん、またボクを見てる」って
思ってたりして(笑)
それもお互いさまだよね!
うちもそうですよん(*^^*)
【たっぺねーさん】
台風は、こっちは全然大丈夫だったけど
場所によっては、雨の被害も出てた
そっちは大丈夫??
サスケはね、大好きだよ
会話ができたらどうなるだろうか
できないから、いい関係かもね^^
【あやゴンmamaさん】
なっちゃんの表情がいつも笑えるよね
mamaさんのあったかい記事と
なっちゃんの表情、すごくいいコンビ^^
勝手に想像して、自己満足の世界でもあるけど
それでわんこは、役割をはたしてくれてると思いますね^^
【わんわんママさん】
あ、そうだ^^
母がサスケを見てるからサスケも見てるんだ
いやいや、母が見てるんだサスケを^^
そういっつも目が合う^^
ブログのお友達がレンズに向かっているお顔とも
目が合うんだよ
なんか、通じ合ってるみたいにね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言