*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケに似てるかもって声を掛けてくれたルークママ

その大事な大事なルーク君が
お空に旅立ちました
突然でした、また元気になってがんばったよ〜〜って
笑顔を見せてくれると思ってた

1.png




抗がん剤治療を続け、11歳の誕生日も迎えました


ルークとの日々



宝物のような日々

まさにその通りの日々でした
なんだか、悲しい日が多い。。。あふれる涙は自然にまかせよう。。。


サスケよりずっとずっととかっこいいハンサムボーイだよ^^
いや、サスケもいい男だよ^^

お空からサスケを見てみて
どっちがいい男の子かなあ、ねえルーク君見えるかなあ

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
悲しいことが続くね
母ちゃん、毎日泣いてばかりだね
お空を見上げながら、宝物の毎日を
過ごしていこうね!
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、まさかだよね。
絶対に乗り越えるって思ってたし。
今朝から涙と鼻水ダラダラでね、
パン作ってても秤の数字が見えないんだよね。
にぃにぃの介護してる時も「ルーク君も頑張ってる!」ってね、
じい様の介護で根をあげてる場合じゃないぞって頑張れたのよ。
なんか最近、お経をお空に向かってあげてばかり。
それもあるけど、ママさんの心痛を思うとね、
やり切れないですよね。
【】
悲しいですね。
私も発病当初からのお友だちでした。
調子悪くなってもいつも復活してたもんね!
とっても強い子だったよね。
大変な闘病してるのに
とっても可愛い笑顔で大好きだった。
本当にルークママの気持ちを思うと胸が痛いです。
でも、これかはルーク君もルークママもゆっくり休んで欲しいです。
【】
おつきあいはなかったけれど
いつもひそかに拝見していました
まさに、宝のようなルークくんを
全身全霊で守ろうとされている姿に
苦しいほどの深い愛情を感じていました。
ほんとうに、どんなにかお辛いでしょうね。。。


【わんわんママさん】
泣いてばかりだよ
何回みても泣いてしまう
空があってよかった
繋がってる大空に向かって泣いてしまう
いいんだ、泣くだけ泣こう
【たっぺねーさん】
なんかねえ
頑張って頑張って2年以上元気な姿を見せてくれた
これは、励みになった人も多かったと思う
だから、また復活すると信じてた
だから、やっぱ悲しいよ
悲しいよ、命には限りがあるんだけど
ねーさんお経ありがとね
【キャンディ’ズママさん】
かわいかったよね
ママさんも頑張ったよね
復活を信じて疑わなかった
また、元気になってよかった~~って思いたかった
でも、これで楽になったかな
そう思うとすこし救われる。。そうゆっくりしてほしいですね
【ぐうびるこさん】
闘病生活をビーグルさんたちにも知らせたい
病気を知ってほしい、ルークくんを見守ってほしい
いろんな気持ちで更新されてたと思う
ハラハラドキドキの2年間、長いような短いような
でも、がんばったことはすごく励みになると思う
悲しくってね。。やっぱ涙が出るよ
【】
最近、ハハの周りでも悲しいことが続いています。
ダックスの太郎君。
ゴールデンのカール君。
トイプードルのミミちゃん。
名前はわからないけど、脱走したときにハハが偶然保護したMIXわんこさん。
ここ数週間で悲しいお話を聞きました。
でも、どの子も本当に可愛がられて、寿命を全うしたと思います。
いつか必ず訪れること。
後悔しないようにいっぱい一緒にいたいですね。
サスケ君も、鼓太郎も、頑張れ~~~~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
後悔しないようにね
精一杯かわいがるよもちろん^^
お友達の死が続くね
いつかは訪れる別れだね
わかってるでも、きっと後悔する。。のかも
やっぱしね。。後悔しないようにしなくっちゃ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさん】
コメントありがとうございましたm(__)m
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

