*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



物干竿のつりひもにと用意したのに
短すぎたので。。。

足元で見上げるサスケの首にまいてやると


011_20131013205923759.jpg



全然いやがることもなく



013_20131013205931cbf.jpg


無理にとろうとする素振りも見せず



014_20131013205934ed7.jpg



じっとしていた
かわいいじゃない^^意外とコスプレとか好き??



015_2013101320593806b.jpg



ということもなく
まったく、興味も関心もないだけのようです^^


こんなに素直に身につけるんだったら
もっとかわいいものを巻いてやれば良かったかな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケくん、新たな趣味に目覚めちゃった?(笑)
カワイイよ~( *´艸`)
【わんわんママさん】
病付きになったらどぼじよう^^;
なんて心配しても
ほかに何にもないから^0^
【】
サスケ母様、サスケ様、
あら、本当大人しく付けてますね~~?
嫌がらないならお洋服も有り?
冬になったらお外で寝る時はフリースのトレーナーとか♪
着てた方が心臓にも良さそうですものねぇ。
きっとふっくら似合って可愛いわよぉ~~!
【たっぺねーさん】
フリースかあ
そうねえ、真冬はいいかも
どうかしら、着るかなあ
心臓の事考えるとね、確かに
うん、考えてみよう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

