*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、残念なことにまたまた、口蹄疫が出てしまいましたーー;
やはり、まだ用心すべきですね
慌てないでしっかり終息を待ちたいですーー;






サスケ地方、今日はお天気回復しています

昨日は、雨だったのですが、雲の流れに逆らえば、雨が止んでいる場所にいける。。
とドライブにでました^^


IMG_6601.jpg



これが。。いつか止むと期待しながら^^


IMG_6600.jpg





でも・・・・・


IMG_6599.jpg




あらら~~^失敗したかも~~~



止まないねえ~~~



サスケ~~~~



IMG_6602.jpg



ドライブ好きのサスケは、窓から外を眺めるのが好きなんですが




雨ばかりで。。。なぜか悲しげな後ろ姿に見えましたーー;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
本当に
感染力の強さには 驚きます
早く 終結して明るいニュースが聞きたいですね

サスケ君 雨のドライブ
本当は 車から降りて
思いっきり 走りたいものね
今年の梅雨は 長いのでしょうか・
【】
九州の雨は結構被害も出ているようですが
サスケ君地方は大丈夫ですか?

口蹄疫、こう雨が多いと衛生状態も悪くなり
感染力も増しそうですね。
早くおさまって欲しいです。

雨のドライブもいいもんだね!
バムも最近、ホテルに預ける時
車で吐かなくなったようです。
ドライブに行けるかな?
【】
よかったらうちの歌手に歌わせましょうか?(笑)

雨でもドライブしてもらえるなんて、
サスケ君幸せだねえ。
うちなんて雨降ったら軽く放置だよwww
【】
雨本当に凄いですね
今日は回復しているという事ですが
被害も出でいるみたいなので大丈夫ですか??
気をつけてくださいね

ドライブ好きなサスケ君
お散歩出来なくても 気分転換になったかな??
【】
何か雨の降り方がおかしいね・・・
温暖化かな・・・
十分注意しましょうね、お互いに。
幸い我が家あたりはまだ豪雨までは無く・・・
お散歩が大変ですよね・・・6時過ぎないと暑いし・・・
【】
終息したかに見えて根絶までは至ってないと言うことでしょうか
口蹄疫の再発?が報道される度に胸が痛みます
宮崎の人達は早くどうにかして~って叫びたいでしょうね
おまけに集中豪雨と踏んだり蹴ったり
とにかく早く元気の出るニュースが流れるといいですね
サスケ君雨を避けてのドライブのつもりが…残念
ついてないね
【】
ニュースで見ました、口蹄疫。
早く一掃されるといいですね。
サスケ君は、外に出られなくて残念でしたね。
まぁ、雨のドライブもなかなか乙なもんじゃなかったですか?
車の中の狭い空間で、ほんの目と鼻の先で雨が降っているのに濡れないという感覚が僕は好きです。
え? どうでもいい?
【ランままさん】
口蹄疫こわいですよーー;どうなるかしらー;
サスケは、ドライブが好きなので
長い梅雨の時期に行けるって、十分楽しいとは思うけど
何処に着くかも楽しみでもあるでしょうね^^
【suzuさん】
サスケ地方も所々被害は出ているようですが
直接生活に関わるようなものは
ないようです。。。口蹄疫以外ーー;

バムくんもドライブができそうですか?
サスケは、生まれつき好きみたいですから
自分で「今日はドライブだ」って分かるみたいです^^
【古梅さん】
お兄ちゃんは即興で歌える物ものね
あめだから。。
演歌風かフォーク風にお願いします^^
雨のドライブも、晴れる保証がないと
なかなか行けません。。。
だってトイレに止まらないといけないものーー;
【こーばママさん】
雨が多いので地盤がゆるんでいるでしょうね
このままだと確かに被害が出ると思うーー;
ちょっと海岸線も山道も怖いかもーー;
サスケのドライブも安全コースを選択です^^
【エルメスままさん】
こちらは夕方7時過ぎでもアスファルトは暑いです
サスケもすぐにハアハアいいますが
暗くなるとうんpが見えないので^^;
今日も雨なんです。。ながい梅雨みたいですーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
完全にと言うのは難しいですね
だって、野生のイノシシだって感染するんだしーー;
でも、もう、発生して欲しくない
だって、そのたびに牛や豚が何十頭って殺されるんだから
もうやめて欲しいーー;
雨のドライブ・・・サスケはじっと雨を見つめてました^^
ドライブが好きなのもいいですよね^^車酔いもしないし^^
【マスター&ジロさん】
口蹄疫って怖いですよ
甘く見ていたらこうなります
絶対にこんな事は繰り替えさないで欲しいーー;
雨の日はね
家でごろごろ(掃除しろよって??)がいいなあ
サスケはドライブでも大満足だけど
行き先も楽しみにはしてるかもね^^
【】
哀愁ある後ろ姿は
大人のオトコの魅力よねー♪

口蹄疫、また出ちゃったんだ。
本当に、少しでも早く落ち着いて欲しいけれど…。
【】
口蹄疫、こう繰り返してたら 次への一歩が なかなか
踏み出せないよねぇ。
本当に早く落ち着いて欲しいです。
サスケ君は ドライブが好きなんだね。 羨ましい。
ひなっち、車に酔っちゃうから、車の前まで行くと
よだれダラダラで 固まっちゃうの (涙
1度も嫌な所になんか乗せてったことないのになあ…
【うーママさん】
後ろ姿・・・
普通男は肩で哀愁をかもし出すけど
サスケの場合
このむちむちお尻で哀愁を・・・^^;
口蹄疫。。怖いですーー;いまだに・・・
【のりじさん】
口蹄疫の恐怖は想像以上です
原因が分からないので
手の打ちようがない。。。。--;
ひなちゃん、車だめかあ~~
弟の犬もダメだった
すぐ酔ってしまうらしいね
これも人間と同じで、体質なんでしょうけどねーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言