*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宝物のような日々


そうぐうびるこさんのコメントにあった言葉



そうなんだなあ
この何でもない毎日が宝物なんだ



010_20131013205810c7b.jpg



あらためて思いました



009_201310132058068fe.jpg


元気な姿のサスケ、今がすべて宝物
そうなんだなあ



なんか写真は、つまんなそうなサスケですが^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケかあさん、ありがとう。
そう、サスケくんはかあさんの宝物(モノじゃないけどね^^;)
そして毎日の平穏な暮らしも奇跡的な宝物。
失ってみて、はじめてわかりました、私。
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうですよ〜♪
可愛い可愛い、とってもラブリーな宝物ですよ。
ワンコは生きて動く宝石だもの!
キラキラよ!!ピッカピカなのよ~~♪
くちゃくても、泥んこでも、食いしん坊でも。
【】
だから、毎日真剣に楽しく生きなきゃいけないんですよね。
サスケ君も、真剣になに見つめてるの?
おやつ? 怪しいヤツ?
サスケ君も真剣にビコム頑張ってるみたいじゃないですか。
【】
毎日々、娘たちを怒って、なんか慌ただしく時間が過ぎて・・・
毎日が宝物・・・
なんて、思ってもみなかったなぁ~
でも、娘たちが小さかった頃は、寝顔を見ると「宝もの
」だと思ったりもしました。
今は、鼓太郎と遥ちゃんの寝顔が宝物かな~
【ぐうびるこさん】
大事にするよ
大切にするよ
今、手元にある宝物
こちらこそありがとうです
【たっぺねーさん】
動く宝石かあ
身につけて自己満足の宝石じゃなくて
心に響く宝石だ
限りある宝石だから
ずっと大事な宝石になるように接していこう
【マスター&ジロさん】
なんかね、カメラを向けると
やたらビコムをやりたがる
カメラ目線をさける。。。
そんな大事な宝物なんです^m^;
大事な大事な宝物^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
ハハさん、まだまだ娘ちゃんも宝物真っ最中
宝物が増えてるだけだよ
幸せいっぱいなんだよね
でも、大事にしなくっちゃね
気がつかないうちに手が届かなくなっちゃったりしないように
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

