*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぐうびるこさんのバニー
メリーさんが14歳で虹の橋を渡りました

メリーさん



大型犬の介護は大変でした
でも、精一杯愛情たっぷりの介護でした




005_20131013205719fa7.jpg





ギリギリの雲一つないお空です



さっきから、台風の影響か雨が落ちてきました
雨空も見上げます


016_20131014221057980.jpg





朝日が昇る空も見上げます


006_2013101320580290b.jpg






毎日お空を見あげます


017_20131014221100b96.jpg



メリーさん、14歳大往生と言ってもいいですか

お疲れ様でした
どうぞ安らかに

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【】
サスケくん、サスケ母さん
メリーの見送りありがとう。
もう何年もの間、そしてメリーが倒れてからもずっと見守ってくださって、心強かったです。
近頃は、お空にはおともだちがいっぱいで
首が痛くなっちゃうね…

母さんも、サスケくんとの宝物のような毎日を過ごしてくださいね。
ほんとにほんとに、どうもありがとうでした!
【ぐうびるこさん】
首をのばしたり、上を向いたりした方が
体にいいかも^^
宝物のような毎日。。。
今このときが宝物になるんだね
大事にします、宝物
ぐうびるこさん、お疲れさまでした、でもまだまだ。。宝物はいっぱいだよね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言