*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝の散歩もすがすがしく
運動会にぴったりの季節
最近は、5月~9月中に終わらせるようになってるけど
もし、日程に余裕があるならこんな時期にしたい運動会ですよね


さてさてサスケも早朝散歩


002_20131013205709f3a.jpg



歩いてる間に日が昇る


001_20131013205702996.jpg



003_20131013205713e6f.jpg



004_20131013205716b16.jpg




家に帰ってよく見たら


001_20131013205617936.jpg


あれ??これってカエルさん??
いやあ、寒いでしょう朝は、
昼間は暑いけど。。。大丈夫??



005_201310132056232f5.jpg


もう緑色も褪せてるようで
オタマジャクシも減ってるから、貴重になってくるよね
頑張ってるんだねえ



004_20131013205620754.jpg




なんか久しぶりに玄関扉の訪問カエル
かわいいなあ



006_20131013205628785.jpg



はいはい^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

