*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気がなんとなく不安定だったけど
今日は、からりと晴れそうです^^

昨日まで、まだ猛暑日が続いたサスケ地方
季節先取りなんて無理な話で
エアコンがなければ暑がりの母は、汗ふきふきの勤務ですーー;


サスケは、早朝から元気で朝ご飯の要求ーー;
仕方なく起きて、まずは散歩に行くことに


030_20131012083500203.jpg



出発前になると、あっちこっちビコムを初めてーー;
ふざけてるのかと怒りたくもなるが



031_201310120835044cb.jpg


そんな様子を見せると、サササと近付いてきて


032_20131012083507fb4.jpg



出発モードになります
散歩は大好きなのに、この出発前の行動は、毎回なんで??って思うのです



033_20131012083510b7f.jpg


今朝は、さすがに冷えて、半袖では寒い早朝散歩
半袖短パンの人は見ませんでした
母は薄着過ぎて早く戻りたかったけど
サスケは、すごく心地よい気温だったようで
ルンルンと元気に散歩しておりました^^



003_201310120836211c7.jpg




今日は布団を干そう
サスケも洗って干したいけどなあ


ほっといておくれでないかい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

良い週末を!!


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

