*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風の影響でお天気が不安定
でも、朝から花火があがったので、市内の運動会はあるのかなあ
降ると強めの雨だけど


サスケは、早朝の散歩に行っておこうね
明るいんだけど、この時間はフラッシュが光ってこうなる


001_2013100608571297d.jpg



サスケは、最近朝起きると腰がうまく動かないらしい
ちょっと変な歩き方でスタート
サスケがいやがれば行かないけど行きたがるので散歩出発
歩くうちにだんだんに調子が出てきて、早足になっていくのでまあいいか



朝日が昇ってきたけど、雲も多くって見えないね

002_20131006085721ad4.jpg


シニアお友達の
「アイちゃん」

ai-20131003-oheya01.jpg



がお空に旅立ったんだって。。。


最期は、大好きなパパの腕の中だっただろうか
安心して幸せな気持ちでさよならしたんだろうか
お友達の訃報は、悲しいよ
なんにも、いわないから
黙ってウルウルお顔だけのこして逝っちゃうから
なんか泣いちゃうよ


003_20131006085724e1f.jpg



朝日は、忘れず昇ってくる
さっきは、雨だったけど今は晴れてきたよ^^
朝も昼も夜も、空を見上げるのは気持ちいい
アイちゃん、お空見上げるから
サスケも空からじっくり眺めてやってね


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そうなんだよね
この愛らしいお顔だけが、ずっと頭から離れなくて…
見れば見るほど、涙、涙。。

サスケくんちのお空も、ふぁるももたろんちのお空も、
みんな繋がってるからね
みーんなお友達だもんね
みんなで、アイちゃんを見送ろうね
【わんわんママさん】
いいよねえ
なんか、人間だとおそら見上げて。。。なんて
とても言えない気がするけど
わんことか全然不思議じゃなくて
ほんとにそう思って空を見上げてるから^^
サスケ地方からもさよならできるよ
【】
あいちゃん、すごくかわいいお顔・・・本当にシニア??って思っちゃいます
サスくんをお空からきっと見守っていると思うな(*^_^*)
さよならは悲しいし、寂しいですよね・・・
【きなさん】
寂しいね
なんかね、何にも言わない分
勝手に悲しみが増すような気がする
お空にも友達が増えてきて、見上げるのが日課になっちゃった
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

