*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月に突入^^
衣替えなんだけど・・暑がりのハハは、半袖で十分

まずは自分の服の片付けから
自分のが終わらないと人にモノ申せません


ということでときめくときめかないを考えてみる
残った服は、なんとなく普段着^^;
パンツなんて、ゆったりのコットンやリネンでなんたってのびるか
ウエスト一部でもゴム入り^^;




朝日が出てきたね

007_20130930214217350.jpg


朝日の影は。細長でいいねえ^^
すごい痩せてる人は、意外に細身の服が好きとかある??かな
何だか細すぎるひとは、ゆったりしてる服は、なんだかバサバサするらしい
細みの服がしっくりくるんだろう
だからなお、細見をキープ
でもそうじゃない人は。。。からだも服も限りなくふんわりになる???
仮説です^^


008_20130930214220e15.jpg


からだにゆったりの服好きのハハは、ちょっとカチッとしてる服でも
窮屈になってしまう
仕事着は、制服はないけど・・・それなりの服で窮屈だけど、できるだけゆっくりの物を選んで着る
が。。。だらしなく見える場合も多々あるようで^^
父とかに注意されてしまうのだ^0^;



秋には花の色が濃く感じるようになる

カンナの赤
009_201309302142242f0.jpg


終わりかけの彼岸花の赤
010_201309302142288d8.jpg




サスケも朝日の影好きじゃない?
足が長くってスマートだよねえ
母もすら~~~としてるよねえ^^
あははは



012_201309302142336db.jpg



片づけてると、良く着る服とか分かってくる
無駄買いが少なくなるかも
身の回りを思い切って整理するのは
生活も引きしまるのだねきっと
マダマダ、始まったばかり、片づけ何んとか頑張って
全てを終わらせたいものなのだ
そして、気持ちも生活も見直し、スッキリするぞ!!^0^




と、朝日に誓う^^

013_20130930214302e69.jpg



ま、自分のペースで・・・
こ・・こ・・これがいかんのじゃ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
公演聞いてこられたんですかー。それは尚更実践せねば!って思いますよねー。
「スッキリするぞ!」・・・毎年・・・いや衣替え時期にいつも誓ってると思うんです私。
入らない服はあきらめがつくんだけど値段が高かった服は古くてもなかなかゴミ袋に入れられないのよ。
それでもね・・・先日バックの断捨離したわ。
持ち手や中の布がなんとなくネチョってしてるから決心できた。
理由が欲しいのよねー。

気持のいいお散歩みたいで・・・羨ましいです。
サスケくんはお散歩拒否はしないんですねー。
【あやごん mamaさん】
尚更やらねばですよね^^;
でも、確かに無駄な買い物は多いのよ
ストレスで買っちゃうときもあり、こんなときは無駄なものを買ってる
大事にきてる人は、持ち物は少ないのだと思う
見直さなくっちゃ、でもリバウンドしないかなあ^^;

サスケね、散歩大好きです
おやつといい勝負ですよ
いいにおいのときは、10分散歩、気が向いたら1時間散歩
勝手気侭な散歩です
【】
僕なんか、真冬でも、職場では半袖のTシャツ一枚です!
動くし、暖房きいてるし……。
で、衣替えするほど服は持ってないけど、クローゼットはもうパンパンという状態。収納がないのよね、うち。
でも、物を捨てられない性格で、なんでも増える一方です……。

ところで、サスケ君はかなり朝早い散歩?
その時間に家を出る母さんを尊敬しちゃいます。
【マスター&ジロさん】
半袖で過ごせるならそれが一番^^
一年を通してきたいけど、夏はやたら暑がりで
冬はそれなりに寒いーー;
どうしても季節の応じた服がいるんだよねえ
早朝散歩は休日とかなの。。起きたら誰にも会わないように顔も洗わずに行くのみ^^

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言