*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨の日は、家の中では、うーままさんの真似をして
しつけごっこをして遊びます。
おやつを小さくして持ちながら(これがないとできないのです^^;)
来い!・お座り!・待て!・伏せ!
を時間を延ばしたり、場所をぐるぐる移動したりして遊びます^^






さてさて・・・おじさん座りの完全おじさん化してるサスケですが


IMG_6584.jpg



はじめは、見ていたサスケも。。。
実は、こんなものには興味なしなのか。。。


IMG_6586.jpg


あれ??サス君、邪魔ーー;


あーー;ちょっと!!


踏んでるし~~~~



IMG_6589.jpg




はあ???


IMG_6590.jpg

と、こんな風に、完全に邪魔をしに来ます。
新聞の上にも寝ますーー;



真剣に読んでるときは、どかしますが
チラシやパンフレットだと
「ま、いいかあ」と甘くなってしまいます。。。^^;


そして

「こんな風に邪魔なんかして・・・
全く、母の事が好きでかまって欲しいんだね~~~
あったまいいなあ~~ほんと、分かってるなあ~~」



なんて、親ばかで感心してしまうのです^^



IMG_6591_20100704221904.jpg


多分。。。犬好きの皆さんは、そうなんじゃないかな^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
おじさん座り可愛くて私好きですよ
サスケ君やはり母さんの事大好きなんですよ
こうして邪魔ましてまで かまってほしい姿を見るのは
本当にうれしいですよね
悲しい事に我が家のふたりは絶対にしないんですよ
サスケ君のぷりっぷりおちり 可愛くてナデナデしたいな
【】
この座り方
私も大好きですね

サスケ君 とってもシャイだから
母さんに甘える時も
自然にこうして 近寄ってくるのでしょうね

母さんもサスケ君に愛されてますよ!
【】
ご無沙汰しています!
口蹄疫が少し落ち着いたかと思ったら
大雨でとても気になってました!
大丈夫でしょうか?
しつけごっこしているのなら大丈夫かな^^

サスケ君、退屈やし母さんにべったりくっ付いときぃ(笑)
尻尾の毛がフワフワだぁ~~~♪
【】
サスケ君は、母さんの事が大好きなんでしょうね。
興味を持って見てる上にのれば、視線はすべて自分にそそがれるもの!!
サスケ君は、とっても賢くて 愛らしいと思います。
サスケ君のbodyにツンツンしたら、弾力あって気持ち良さそう♪
【】
サスケ君、可愛いなあぁ(*^_^*)
かまって欲しい時、こうやって邪魔しますよね^m^
新聞とかチラシとか上に何度乗られたことか(~_~;)
私も昨日本読んでいたら、今度はずーっと腕を舐められていました(^^ゞ
ぷりっぷりのフワッフワのオチリがたまらないですね♪
【】
そうそう賢いんですよ
だって強引過ぎると怒られるのわかってるでしょう
だからちょっとでも視界に入るようにして気をひこう
としますもんね
人間の子にだと親バカぶりを露呈できないですけど
ワンコはそれが許されるからいいですよね
【】
サスケ母さんこんばんは。
ロロもよくおじさん座りしています。
それにしてもサスケ君のおじさん座りは貫禄があっていいですね*
新聞紙の上とかは気持ち良かったりするんでしょうかね。
その気持ちもとてもよく分かります*
そう思ってくれていたら嬉しいですよね。
【】
新聞やチラシを広げてるとワザと乗ってきますよね
カマッテの合図なのでしょうけど、朝の忙しい時間にされると困ります
【こーばママさん】
こーばくんもあんにちゃんも
こんなことをしなくても
かまってもらってるのかも・・満足してる証拠かな^^
サスケは、一人だし、普段は母もいないし。。
寂しがり屋なんだと思います^^
【ランままさん】
このだら~~っとした座り方。。。
と言いたいけど、こんな風に座ってるわんこが結構多くて
昔からこんな風だったっけと考えてしまいます^^;
サスケは、こんな風に人が見ている物の上に座るんです
怒れないんですよね~~これが^^;
【キャンディ’ズママさん】
口蹄疫が復活です
雨は取り合えず落ち着いてますけどーー;
サスケのお尻を向けられても
お尻大好き母には
なんでもかわいく見えて。。困りますのーー;
【みろろんさん】
自分に注目して欲しいのね
「ぼくを見て、ぼくだけを見て」
みたいな物かな^^:
おじさんに突入のサスケも
いつまでも子どもでいられるのは、犬の特権かな^^
【ポチ子さん】
るくおくんもやりそうですね^^;
べと~~とくっついてのびのび寝るみたいに^^
サスケは、このでかいお尻を乗せるか
こちらを向いて伏せて上目遣いでずっと母を見ています^^;
「かまってサイン」ってだいたい分かりますよね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
賢いなあって素直に言えますよね
人間のこだと・・・
できる子をさしおいて、この辺で親ばかしても~~
なんて思いますからね。。日本人^^
それに引き替え、わんこは、この程度でも自慢です^^ははは
【シロチャさん】
ロロさんもこうやって座りますか^^
サスケは、ほんもののおじさん座りですけど
このまま新聞読んでいてもおかしくない^^;
きっとかまってオーラですね
ロロさんはかまってもらってるからしないかな^^
【しおんパパさん】
しおんくんもやりますか^^;
朝とかの新聞は、急いで読むので
こんな事されたら、ムカッとしますけどね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言