*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前は、職場の男子職員の結婚式でした
おばちゃんも招待されて行ってきました^^


ケーキは、地元に気を使って、地元ゆるきゃら
「にちなんじゃさま」
球団はキャンプに来てくれてるところ

010_201309222018272cb.jpg



今は、飾り付けも果物??と思っていたら
これは、抽選会があり果物詰め合わせのおみやげとして参加者にプレゼントされました

011_201309222019151c4.jpg

ケーキ入刀

012_20130922201921440.jpg


にちなんじゃさまの顔がいいなあ~なんて言ってても
「にちなんじゃさま」にかかりもしない部分のケーキ

015_20130922201924fe4.jpg



結婚式も年々進化してるよね
人前結婚式もいきなり披露宴会場でするんだもんね
いやあ、世の中面白い


サス君お留守番ありがとね^^;


016_20130922201928e82.jpg
「おりこうさんでお留守番してたもん」





にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

