*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い日が続きます
朝夕は幾分涼しくって
急な雨とかもあるんですが
「一雨ごとに・・・・」というように
雨が降るたびに季節の移り変わりが少しずつだけど
感じられる今日この頃です^^


雨にため、彼岸花も終わりそうですね

007_20130922201816145.jpg

005_20130922201736156.jpg



季節の感じるのは、花々の移ろい行く姿が多いかな

006_20130922201812706.jpg



そんな朝、家の前でビーグルさんに会いました
初めてでびっくり@@


001_201309222017247d8.jpg


相手の方も思わず足を止めて待っていてくれまして^^
お互い吠えもせず、おとなしく近づけました^^


002_20130922201727726.jpg



名前は「ムック♂」くん
 母  「あ、知ってます、おじさんが散歩させてましたよね。最近見なかったけど」
ムック方「父が散歩に行けなくなって、里帰りして散歩させてるんです」
 母  「職場の近くで、一度名前を聞いたことがあって^^」
ムック方「この辺までこの時間に散歩させることがなかったんでしょうね
     この子もいなっかったのかな、小さい子はしばらく預かっていてもらったオタクで
     そのオタクのわんこに子供ができて、また、その子供が産んだ子なんですよ、だからミックスな     んですけど」


003_201309222017303b0.jpg


ムック君はサスケと同じ年ぐらいだったと思う
正当なサイズのかわいいびーぐるさん
多分、ブログのお友達はこんな感じかな
挨拶もできました^^


004_20130922201732c5d.jpg


名前の覚えは悪い母なのに、わんこの名前は憶えてる
相手の方の情報はゼロなんだけど
不思議に気軽に会話ができる^^
ほんと不思議だよね^^
今週は、こんなスタート。。。今週も頑張ろう^^


家の彼岸花は無事です
009_20130922201824a83.jpg

でも、もう、終わりそう

にほんブログ村


【】
朝から同じビーグル見るとそりゃあテンションあがるわー。
いいなー。サスケくんはちゃんとご挨拶ができる子なんですね。
なっちゃんは怖がりだから寄ってこられるとだめなんです。
昔は怖すぎてワンワン吠えてましたけど、今はすれ違うくらいなら黙って通り過ぎることができだしたけど。
飼い主さんが大好きで寄って行く人はいるんですが、そこのワンコに対しては逃げ回るというややこしい態度。
温和でフレンドリーなワンコがうらやましいです。

彼岸花・・・私も昨日お墓参りの時に見ました。
今年初かも?季節はちゃんと秋になってきてるのに・・
昨日も今日もまだまだ店にクーラーは欠かせません。
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!朝からビーグルさん!
普通に接してますね~~。
グリさんとも会っていればこんな感じだったのかな~~??
これからも時々会えるんでしょうかね?
遭遇記、楽しみ♪
彼岸花、沢山あっていいですね、こちらはあまり綺麗に咲きませんでした。
【あやごんmamaさん】
あついですねえ
クーラーなかったら溶けて流れますーー;
サスケも油断できないんです。けんかはした事ないけど
もしかしたらするかもしれない。。。
だから、いつも緊張します
今回は、穏やか^^なんだかうれしい朝だったのです
なっちゃんも、いつかそんな日がくるよ^^
【たっぺねーさん】
多分、グリさんともこんな感じだったかも
でも、ランみたいに自由に遊んだ経験はないので
その後仲良く遊ぶかどうかは。。。わからないなあ^^
この娘さんが東京に帰っちゃったら会えないかもね
でも、会えて良かった^^
彼岸花、雨で一気に終わりそうですーー;お彼岸ですねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

