*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



十五夜ですね
サスケ地方もお月様がきれいです
元気かい、ばあこくん^^


004_20130919224524db8.jpg




さてさてサスケですが
サスケは、意外に大事にあつかって
いもむしのお友達と遊んでいるようです


016_20130919223327c5c.jpg


017_20130919223333596.jpg


018_2013091922333695f.jpg


020_20130919223342c60.jpg


021_20130919223345b9c.jpg


022_20130919223431537.jpg


023_20130919223435b1f.jpg


026_20130919223438aff.jpg


027_20130919223445280.jpg


028_20130919223448422.jpg



028_2013091922353499d.jpg


029_2013091922354209b.jpg


030_20130919223524fdb.jpg



芋虫の動きが気になるんでしょうねえ
こんなに気にいるなんて^^;
ちなみに生き物好きのハハですが
芋虫類は、植物好きの祖母の影響であまり好みではありませぬ^0^;


にほんブログ村


【】
今年もぱあこと、通信してくださったんですね!
ありがとう、ありがとうございます~~!!(号泣)
私は、メリー業務の後に挨拶しようと思っていたら
終わったころにはすっかり忘れて、寝入ってしまいました…--;
祭壇にお供えはしたんですけどね(草だけど ^^;)

サスケくん、芋虫さんにやさしいですね
タイミングが遅れてしまいコメントしそこなったけど、
たっぺねーさんとこでの面会記事、感動しながら見てました。
お客さんが来てくれてよっぽど嬉しかったんだね。
犬好きオーラぷらすおいしいオヤツで。
母さん撮影の写真以上に、かわいらしくて
そしてちっちゃいワンコに見えたよ
痩せたせいもあるかな?
私も会いたくてたまらなくなりました^^
【ぐうびるこさん】
今年は何の問題もなく満月が拝めました^^
ばあこくん、何してるんでしょうねえ
ぐうびるこさんも介護や保育園状態で大変だね
いっつも心配しながら応援してるよ
サスケがブログのお友達と会えるなんてないと思ってたから
ねーさんのフットワークの軽さに感謝でした
サスケね、少しやせたから普通に近づいてるかも・・全体のバランス
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

