*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝晩涼しくなってきたとはいえ
日中は暑い!!!
しかし、クーラーは、入らない
どんだけ我慢しなくっちゃいけないんだろう・・・
しかし、人一倍暑がりの母がいけないのかなあ
長袖にカーディガンの女子もいるし。。。

体調管理って社会生活の中では我儘言えないつらさがあるんだよなあーー;


さてさてサスケ
格闘の相手は、父が退治しかけた・・・
これ。。。

012_20130917214110bef.jpg


ほんとは度アップしたかったけど
苦手な方もしらっしゃるので^^



010_20130917214104b8d.jpg




サスケがこんなに興奮して長い時間遊ぶのも初めて見た
かも?。。。。^0^



011_201309172141072bc.jpg




あ、たべる??


014_2013091721411491b.jpg



げろげろ・・・食べるのかな@@;
蝉の幼虫みたいなもん?????
鳥は食べるんだろうけど、犬も食べるの???@@@@ゲゲゲg



015_201309172141179fc.jpg



いやん!!サスケーー;


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
格闘の相手って・・・、これ??
グリさんはバッタ系は行くけど芋虫系はねぇ(-。-;
進化するサスケ君、このままいくと相手は長くなるのか?
それともデカくなるのか???
【たっぺねーさん】
これはびっくりでしたね
あんなにわんわん吠えなくってもってね^^;
バッタより魅力的な動きのようですよ^^;
へびはねえ。。。この辺じゃあんまり見ないんだよね
【】
えっと・・・「体調管理って・・・つらさがあるんだよなぁ」が「体重管理が」って読めちゃうあやゴンmamaで~す! 笑

サスケくん! 遊んだ後は食べたの?え?
毛虫・・・とげや毒もある子もいるから気をつけてくださいね。
しかし・・・やっぱり見たくないな。
【あやごんmamaさん】
芋虫さんは、お亡くなりになってました
食べなかったみたいです
動かなくなったら見向きもしませんーー:
よかった、食べてなくて^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

