*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風の被害のあった皆様大丈夫ですか
通過した地方の皆様、ご無事ですか
お見舞い申し上げます

ニュースを見て、只々びっくりすることしかできない母です
すごい雨、風、竜巻???
少しでも早く被害の状況が落ち着きますように



サスケ地方は、波の荒さが目立ちましたが
台風影響を受けることなく連休は過ぎました
九州を素通りした台風は、怖いです


さて。。。そんな中ですが


ねーさんにおっとりしてると褒められたばかりなのに・・・
サスケが、夜中からワンワン騒いで
夜なので何に威嚇してるのかわからなかったけど


040_20130916215104253.jpg


朝から、芝生に向かって吠え始めたので



001_20130916215003575.jpg


猫かなあとか思って見に行くと

002_201309162150063fd.jpg


003_20130916215010d62.jpg


004_20130916215013cd7.jpg



007_20130916215100693.jpg


何かと必死で格闘しておりました^^;


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
こちら対した被害もなく家もハウスもワンコも無事です。
台風の進路の右になった時点で片付けまくったけど、
どうも関西がひどいようで心配ですね。
サスケ君、格闘中?
随分ちっこい敵のような??バッタかなぁ・・・。
シーズンですからねぇ。
グリさんは毎日、土手にバッタ狩りに連れていけって
吠えてばかりいます。
台風並みにうるさいですヽ(´o`;
【たっぺねーさん】
台風は大丈夫だったんですね
よかったよかった^^
サスケがこんなものと格闘するなんて^^;
わんこも年齢を重ねると、進化を見せてくれまする^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言