*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前、長女ねーちゃんを送ってきました


大雨で誰も走ってません
高速ですけど。。


001_20130905193731609.jpg



いやいや、一台も見えません
ラッキーかなあ^^


002_20130905193733fbc.jpg




どうなんだろうか


003_201309051937347b2.jpg



と思ってたら急に大渋滞、ある区間が通行止め
高速を降りて、下道を通ることに・・・
え~~???


005_20130905193736011.jpg


と渋滞にならんでたら、解除になりました
下道に降りる前でよかった~~~


長女ねーちゃんと食事をし、

008_20130905193928d32.jpg

帰ってきたら


サスケ君のちぎれるような鳴き声で
大歓迎を受けました・・・


寂しがり屋が、年々倍になってきてるのかな^^;

010_2013090519393313b.jpg



母が読む新聞に乗ってくる

009_2013090519393119c.jpg


これは確信犯だね


012_201309051939341ac.jpg


かまってよの合図だね


013_20130905193936197.jpg



かまわなくっちゃとか思うけど
まずは写真でも撮りましょうか・・・^^;


ちっ!また写真ーー;

014_2013090519401680e.jpg



すまんですーー;
さ、遊びましょうか^^;



にほんブログ村


【】
最近はとんでもないような雨が降ったりしますが
運転も大変ですよね(^^;

サスケ君、ずっとお母さんに構って欲しいんですよね♪
可愛いじゃないですか(*^^*)
【】
サスケさんの新聞紙に乗ってる感じ、キッピスと大きさが同じくらいだ~~~~~♪と嬉しくなりました。
かまってちゃんのサスケさん、可愛いですねぇ。
私もついかまう前に写真を撮ってしまいます。^^;
お天気の急変もあるし、車の運転も気をつけてくださいね。
【ワカメパパさん】
こちらは、被害とかなかったんですが
大変でしたよね、今年の天気
台風とか自然にはかないません
サスケは甘えん坊です
許してしまう母もあまあまなんですけどね^^
【チーさん】
同じくらいかな
長さとか新聞でわかるかな
サスケが乗ると全く読めません
仕方ないので写真を撮ります^^
サスケは、それも不満なんでしょうね^0^;ははは
【】
サスケ君、見事に乗っかっちゃってるね。
こりゃ読めと言われても読めん!
ちゃんと気の引き方を知ってるんだねぇ。
その前にブログ犬としての使命、カメラ攻撃にさらされましたが、この後たっぷり遊んでもらったんでしょう?
【マスター&ジロくん】
こんだけまともに乗られるとね
何しようかと思うなら
写真でしょ?^^
遊んであげましたとも
母が、犬になりきって威嚇しまくり^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

