*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの楽しみ

おやつをねだること
散歩を催促すること
遊んでと甘えること


それが無理な時、時間を稼げるのはこれですね^^


プチプチ


009_20130902220935bb1.jpg



013_2013090222093656b.jpg



015_20130902220939a4d.jpg



017_20130902220941a8a.jpg




019_20130902220943984.jpg




まあ、ある程度時間を稼げます
飽きるのも早い気もするけどね


おおきいものほど、時間を稼げる



022_20130902221007907.jpg



満足度も高い。。様な気がする^^


にほんブログ村


【】
プチプチで遊ぶんですね~(*^_^*)
すっごい笑顔じゃないですか~!!
かわいいぃ~(●^o^●)
うちでは大人がストレス発散して遊びます(笑)
【】
いいね、こりゃ楽しそうだ。
サスケ君、体全体でプチプチを味わって、かなり贅沢!
僕もプチプチの上でゴロゴロしてみたいなぁ。
【】
プチプチ楽しいなんて!
知能レベルが高いんじゃないかしら
うちの子たちなら絶対無理だわ
なんだろう、感触?音?
ちょっと動画でみてみたいですね
【きなさん】
めちゃ遊びますよ^^
これがあったら、必ずサスケが遊んでから
ゴミになります
みんな好きかもよ、人間だけじゃなくて^^
【マスター&ジロさん】
この大きさ、贅沢ですよね
サスケが寝転んで遊べるくらいの大きさ
マスターが寝転ぶ大きさねえ
なかなかないかも~~
まあ、もしあったらゴロゴロして
ブログにアップしてね~~~^m^
【フロ&ひま&ハロママさん】
動画がね。。アップできないっていうか
わかんなくなっちゃってね^^;
でもみんな好きだと思うけどね
こんどみんなにも体験させてあげてみて^m^
好きかもよ~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言