*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方
台風の影響は、全くありませんで
明日の防災訓練、炊き出し係のお仕事がキャンセルになったけど
普通の休日が過ごせるようで^^イヒヒよかった^^


さてさてサスケ
雨が少し降りましたけど、散歩は気持ちよくできました

059_201308310659248dc.jpg



朝の散歩は、健康管理には最適なチェックタイム


060_2013083106592620c.jpg



しって米が伸びてますね
出すものはしっかり出しましょう


062_20130831065929209.jpg




他の子のお手紙チェックや
サラダバーも同時進行です



065_20130831070001741.jpg




そうこうしているうちに
朝日が見えました



061_20130831065927b58.jpg



今日も晴れるみたいです
帰ると洗濯物が・・・洗ってくれたのね^^;


067_2013083107001029a.jpg



066_20130831070008838.jpg



サスケも夏の汚れ落とさなくっちゃね
半端ない香りが漂うサスケ宅ですーー;

皆様も穏やかな週末になりますように

にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

