*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

33キロのビーグル「チビ」くんを隠し撮り
長女姉ちゃんが撮ってきてくれました


IMG_1565.jpg



ちょっと遠いので画面を大きくしてみましたら



チビ


あんまり変わりませんでした^^;

でも、気のせいかチビくんは痩せているような気がします
この写真からなのでわかんないけどね
ま、お互いいい歳なので健康管理はしっかりとだね

IMG_1627のコピー


そうなんだよねえ
今は33キロもないかもしれない
まだ、一度もご対面してないからね
こうして、写真を撮らせてもらうこともないしねえ
隠し撮りみたいで申し訳ない
でも、かわいいんだもんねえ


IMG_1626のコピー


ま、いつか願いがかないますように
祈り続けますかね^^


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
この前も気にしてましたものね〜、ハハ。
やっぱり大きい方がよく分かりますよ。
お耳がすごく大きいですよねぇ♪
写真撮ってくれた長女さんにはお疲れ様でした。
そのうち、この暑さが収まったら一緒に遊べるかも?
ねぇ、サスケ君!
【たっぺねーさん】
そうなの
あそこを通る度きになってね
なかなかのぞきこめなくって^^;
でも、写真見て、まだ元気にしてるんだって
安心したよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言