*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドライフードが入っていた段ボールで遊ぶ?サスケ

どうやら、箱の隅にフードが一粒挟まっていたようです
それを食べようと必死なサスケの様子です^^;



008_20130826090718d7a.jpg

心臓の咳ではありません、のどがつっかえる咳です


009_20130826090719c3c.jpg



019_20130826090756abd.jpg




017_20130826090754586.jpg





016_20130826090725093.jpg




011_201308260907237d5.jpg



010_20130826090722ed5.jpg



必死なサスケをみながら
笑美を浮かべ
おちりのおさしんを撮る母でした^^


にほんブログ村


【】
サスケ母さんこんにちは。
ダンボールと戯れる(?)サスケ君可愛らしいです。
最終的にフードは取れたんですか?
おしりも素敵です!
【シロチャさん】
こんにちわ^^
ひさしぶりですね^^
最終的にはとれたみたいですよ、箱から離れたから
でも、たった一粒でもこんなに一生懸命
見習わなくっちゃいけないような気がしたよ^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!頑張ってますねぇ〜〜!
何でそんなに?って聞いたら
「そこにフードがあるからだ」って言われるわね。
この集中力、確かに見習わないといけんね。
【すっかり・・・】
すっかりご無沙汰しています。このところすこしマシになってきましたが、まだ昼間は暑いですね。

我が家、ただいま4か月のガキがチョロチョロ、ガジガジしていて、一時も気が抜けません。イチゴの時こんなに大変だったかしら?? 忘れてるだけかしら? と思いつつ、老体に鞭打って遊んでやっています。
【】
で、結局、フードはゲットできたの?
そんなボリューミーなお尻ふりふりされたら、母さんのシャッターも休み知らずでしょう!
でも、あなたたちは、あのちっこいフード一粒で、全力で頑張るよね。
ちょっと見習います……。
【】
あぁ~我が家ではその一粒をめぐっての争いが起きそうですよ
きなさんの勝利ですけど~
大食いオゥシー(^_^;)
【たっぺねーさん】
> そうだね
> そこにフードがあるからさ^^
> たったこれだけなのに、みてると癒される〜〜
> ねえ、不思議ですねえ^^
【秋かぼちゃさん】
スミレちゃん、見てますよ^^
かわいいですよね~~
イチゴちゃんみたいに大きくなるのかな
ちっちゃい時から育てるって
やっぱ大変なのね^^;がんばって
【マスター&ジロさん】
ゲットしたみたい
いや~~あきらめないもんね
けなげな姿がかわいくってね
とってあげないけど頑張っれって応援して
見守ってる^0^;
【きなさん】
大食いなの@@;
サスケはもちろん大食いだけど
まあね、大家族だと取り合いになるんだね
その点、サスケは一人っ子だからね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

