*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケはキッチンが大好きです^^

多分、どこのお子様も興味津々の場所だと思います

002_20130824214623ef4.jpg



母は、足元でうろつくサスケの存在でなんだか気持ちよく
作業ができるような気がしますのです
なんか、期待して待っててくれる喜びというか・・・

ただの犬好きというか、動物好きというか^^;;



003_20130824214625bd9.jpg




でも物足りないサスケの目線が・・・


004_20130824214627fbf.jpg




だよね^^
でも、そこまででいいからね~~



005_20130824214629d7c.jpg




今日も良い一日になりますように^^


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱり人気スポットですよね?
で、偉いね、サスケ君は。
グリさんなんかぶら下がってるよ?
やっぱりおぼっちゃまだからお行儀が良いんだなぁ〜♪
そうそう、確かに食べ物への反応は素早いけど
グリさんみたいに意地汚くないよね~~??
お行儀良いなって思ったもの。
【たっぺねーさん】
競争相手がいたらもっといやしいかも
サスケのいやしさもかなりなもんですが
みんな、もっとすごいのかしら^^;
台所は、大好きでねえ
お手伝いしてくれると助かるんだけどねえ
犬の手も借りたいんだけど~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

