*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方は、たっぺねーさんが帰ってから
気が向いたら降る・・・みたいな雨が数回降りました

こんなに歓迎される雨も少ないでしょう
降って止んで。。と短い周期で天気が変わります

雲が多い空を見るとホッとするのは。。母だけじゃないだろうなあ

さてさて、サスケ
変わらぬ早朝散歩です。。。曇り空でなんだか落ち着きまする


001_20130824072532ea1.jpg



収穫後のカボチャの花の横をあるく


002_20130824072534ff4.jpg


お手紙いっぱいってことは
みんなこのコースがお気に入りなのかな


003_201308240725351dc.jpg



空君は、見えたらリビングから吠えまくるはずですが


004_201308240725389b2.jpg


静かです


005_201308240725448d5.jpg




土手の草も朝露が気持ちよさそう


006_20130824072612ac4.jpg



そんないつものコースの何気ない散歩で一日のスタートです


007_201308240726148c6.jpg



今日も平和で穏やかに過ぎますように

良い週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、雨降ったんですね〜〜、良かった。
こちらも降り出しは歓迎されてたんですよ、最初はね。
でも、カミナリは鳴るわ、どか降りになるわ、稲は倒れるわ・・・。
予報が出ると、「そろそろ良いぞ〜〜」なんて言うように。
でも、もっと大きな被害が出ているところもあるから贅沢は言っちゃ駄目ですね。
早朝散歩、寝静まってるってどんだけ早いの??
サス君も早起きだね〜〜、偉いなぁ・・・。
その時間ならお外歩いても涼しそうだわ〜〜。
【たっぺねーさん】
サスケは、早起きの日もあるし
そうでない日もあるって感じ
でも、大抵呼べば起きて飛び出てきます
日が昇る前に済ませないと大変なので
5時とかに行きますが、今日は母がめんどくさくて^^;
薬のこと教えてくれてありがとう、そんなことにも関心持たなきゃね
ただ、治療受けるだけじゃなくて^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

