*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて、やっとこさサスケ宅へ^^
遠くからいらしたのに、まったく何のお構いもしませんで^^;
いきなりサスケとご対面です^^


初めから、久しぶりのようなご対面^^
ねーさんの持っている雰囲気だね


010_20130818184704877.jpg


早速、手作りジャーキーのにおいに反応
おねだりするサスケです

014_201308181847094aa.jpg



会えなかったけど
他のお友達と一緒の行動です^^
くださいのアイコンタクトにお座りのポーズ^^;
キャンディズ’ママさんのキャンミルちゃんや

ポチ子さんのるくおくん

そしてグリさんと一緒の気もちで^^

013_201308181847075c1.jpg


きらきらお目目で見つめたら
いいこいいこしてもらえました^^



015_20130818184712ac2.jpg


ねーさんは、かわいいかわいいって言ってくださって
触ったり、写真を撮ったり、わずかな時間でサスケと触れ合ってくれました
サスケ母は、それを見てるだけで^^写真はこれだけです^^


残念ながら、もう出発しないと電車に間に合いません
大急ぎで出発


サスケは、わずかの時間でしたが
ねーさんにいっぱい触っていただきましたよ^^

うれしかったよ~
その時のお顔は
009_20130818185825842.jpg


帰り道、サスケが浜を通りました
暑いので上から見ただけです

020_20130818184816b56.jpg



途中で鵜戸神宮を参拝

022_201308181848207ca.jpg
021_20130818184818204.jpg
023_20130818184804011.jpg


アップダウンがあって、この日筋肉痛だというねーさんは、きついのを我慢して参拝
母は、先に行って写真を撮るつもりでしたが^^;
いや、もっと撮ってるつもりでしたが、運玉なげも写っていませんでーー;
すみませんーー;



そして、隣市の駅に向かったのですが
みんなが安全運転で。。。思ったより時間がかかり
間に合う??間に合わない・・・・どうしよう・・・・・・・
占いが頭をよぎる・・・・--;

焦りながらも出発のほんの数分前に到着・・・・
ギリギリセーフで乗車でき
(この時もねーさんは、筋肉痛を我慢して駆け足で駅の階段登りーー;)
ねーさんは、無事帰って行ったのでした^^
ほっとしたよ^^


ねーさん、ありがとうね
遠いサスケ地方まで会いに来てくれて


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます! はじめまして~。あやゴンmamaと申します。
サスケくんの前にねーさんにお会いした者です。笑

別府が最終目的地だと勝手に思っていたので、え~~ねーさんどんだけ移動するんだ!って。
サスケくんちが何県ってはっきり書いてなかったので「どこどこ?」って。(やっと宮崎ってわかった 笑)
JRと車で移動しても随分遠いんですねぇ。

サスケくんの笑顔・・・とってもねーさんに会えてうれしかったんでしょうね。
なっちゃんもそうですよー。
うちはグリさんも一緒だったので私とパパが興奮しまくりでしたが、なっちゃんは逃げまくり・・・苦笑。
ワンコ苦手なワンコって・・・チ~ンでしょ?
遠いところからのお客様・・・時間が限られているだけに名残惜しかったですよね。
ブログで繋がって本当に会える・・・素敵なことですね。
【】
サスケ母様、サスケ様、
いやぁ、サスケ君めちゃくちゃいい子ですよ~~。
もうルンルンでした♪♪
フワフワでどっしりしていて、とってもラブリー〜♪
大きさといい、性格といいすごく好みです。
頑張って宮崎まで行って本当に良かったです。
また機会があったら是非是非サス君に会いたいっ!
あ、もちろん母とも遊びたいです。
けしてチキン南蛮が目当てなわけじゃないよ~~(爆)
【あやゴンmamaさん】
はじめまして^^
なっちゃんのお話聞きました
女の子だからさわり心地は、ふわふわ?やわらかかったとか^^
ブログも拝見しました^^
なっちゃん、警戒してるし~~^^

サスケは、ブログのお友達と会うこともないと思ってたけど
ねーさんは、一人でわざわざ来てくれました^^すごいなあって
ブログの縁って、ほんと、素敵なことです
【たっぺねーさん】
まさか実現するとは。。
って感じでしたね^^;
ねーさん、よく来てくれました
お友達と一緒ではないけど
同じ体験をしてるんだなあって思うだけでうれしい^^
ねーさんの、旅のブログも楽しみにしてます^^
がんばって!!
【】
たっぺねーさん無事に宮崎までたどり着きましたね^^
少し一緒に観光もしたんですね!
本場のチキン南蛮私も食べてみたいですぅ。
そうこうしてたら、サスケ君とのご対面時間は短かったんだ!
ねーさん持参のおやつ大分減ってる!!
キャンミルがかなり奪ったからな~~;
でも、サスケ君も分もどうにかあったようで良かった(笑)

ブログのお友だちって、初めて会っても初めての感じが無く話せますよね!!
不思議な感じですね♪
サスケ母さんともいつか会えるといいな~^^
【キャンディズ’ママさん】
そうそう
キャンミルちゃんが、ピョンピョン飛んですごかったって
このくらいとんでとか聞きました^^
想像して笑いました^^
サスケは、普通に喜んでなんて自然なんだろうって^^
前からのお友達みたい
キャンミルちゃん、会いたいねえ
母が元気なうちに^^;あははは
【】
サスケ君すごくフレンドリーですね(*^_^*)
いい笑顔です^^
ブログのお友達は初めてでも初めてな気がしませんよねw
私もよく考えたらねーさんにお会いするのは初だったんだわ^m^
短い時間でも楽しく過ごせたのがわかります(^-^)
【】
おお、サスケ君もお会いしたのね!
その笑顔で、どんなに嬉しかったのかわかりますな!
もちろん、そのジャーキーもおいしかったでしょう!
ジロは、にーさんの持っていたヤギミルクスティックに反応してました……

ところで、サスケ君、たっぺねーさんのサイズと比べると……ジロよりやっぱりでかい?
貫録があるよね。
【ポチ子さん】
はじめてなのに不思議な感じですね^^
るくおくんは、グリさんが「バオ〜」てないたら
こわがる??びびってたみたいって^^;;
グリさんの声ききたかったです
るくおくんが元気でいてくれたので会えたって
ねーさん喜んでました^^会いたいですよ〜〜るくおくん
【マスター&ジロさん】
おいしかったです^^
サスケは、なんでこんなごちそうがこんなにもらえるんだろうって
感動してたはず^^
ジロ君の方が胴体が長いかなあって
顔はジロ君の方が絶対大きいって^^
でも、実際会って比べないと分からないかも^^
ズッシリ感は、サスケだろうなあ^^;
【】
サスケ母さん、お久しぶりです~
いいなぁ~!!
サス君に会えたなんて~うらやましいぃ~
ビーグル見ると、サスくん?と見てしまう私です(笑)
【きなさん】
お久しぶり〜〜
子育てに大変でしょう^^
頑張ってね
私もオウシー探すけどさすがにいないよね^^
いつかばったり出会ったりして^^ね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言