*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんと
陸の孤島、辺鄙なサスケ地方に
たっぺねーさんが来てくれました^^;
JRで4時間
車で1時間


取り急ぎお知らせです

ちょっと短時間の観光を楽しむねーさんです

005_20130815213543fef.jpg




サスケの浜を見学


019_20130815213546979.jpg



なんにもないサスケ宅でご対面


016_20130815213544f1e.jpg



ハードなご対面でしたが
ねーさんのフットワークの軽さに感謝です^^
詳細はまた後日


012_201308152135484da.jpg




後で見たら、サスケ母は、あまり写真を撮っていませんでした^^;
それでも、お楽しみに^^


にほんブログ村


【】
無事、サスケ君とご対面できましたね(^-^)
サスケ君の浜にも行ったんだ~^^
サスケ君のオチリw
おしゃべりが楽しくて写真忘れちゃいますよね^m^
【ポチ子さん】
ご対面しました~~
残念ながらグリさんは無理でしたがーー;
そうそうおしゃべりで~写真が・・・^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言