*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



猛暑に手も足も出ず
暑さ苦手の母は、とにかく早朝の活動、昼間の休息
夜のぐーたらで休日を乗り切りました^^;


だから、サスケの散歩は早朝と暗くなってきてから

003_20130811201634bcc.jpg


早朝はいいんですよね
草の中にやたら顔を突っ込むようになったサスケがわかるからーー;
何があるのかドキドキものですからね



002_20130811201632fc6.jpg


しかし、前に進まず
早朝でも汗が出てきます




001_201308112016303b8.jpg




飛行機雲が見えたら、翌日は雨とかききません?
聞いたような気がして・・・
翌日期待したけど・・・
またまた、すごくいい天気で、焼け死にそうーー;


004_2013081120163560d.jpg



この頃やけに草のにおいをかいだり
首を突っ込んだり・・・

だめだよ、先に行くよーー


005_20130811201637af7.jpg


早朝の散歩もお休みの日だけ

何とかこの夏を乗り切るためには
グータラしかないような気がする

サスケは、自分なりに暑さをしのいで、元気で過ごしているようです^^

グータラな母の支離滅裂な更新も仕方ないなあって思ってくださいませ^^




にほんブログ村


【】
はぁ、最近ホント暑いですなぁ。
ブログ更新もコメントもさぼり気味……
そんな中、サスケ君は涼しい時間帯の散歩を楽しんでますね。
あんまり奇妙なものを拾い食いしたらだめだよ?
【マスター&ジロさん】
暑いですう
しかし、サスケの食欲は衰えず
ハラハラ、ドキドキの散歩で
冷汗と暑さの汗で・・・・痩せない母ですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

